※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
その他の疑問

しょーもない質問ですがよろしくおねがいします!元彼の友達が結婚をして…

しょーもない質問ですがよろしくおねがいします!

元彼の友達が結婚をして、
今度3月に女の子が産まれると聞きました。
そこで、娘が生まれた時に貰った新生児用のオムツで作ったオムツケーキが余ってるので、
もう娘には使えないし、捨てるのももったいないから、
それ上げてくれへん?って言ったら、
元彼が友達はなんでも最初は揃えたいからいらんと思うって言われたんですよ。
元彼はまだ未婚で新生児という言葉の意味、オムツケーキという言葉の意味を理解できません。

オムツは消耗品やし、今から買い揃えてたとしても2袋くらい(私の経験上)
それでも、1日10回くらいオムツ替えてたら直ぐになくなってしまうから、あげても困らんと思うっていうたら、
友達に聞いてみなわからん。の一点張り!

要らんゆーてるもんやねんから、あげたらええやんけと思ったものの、オムツケーキを食べるものと思ってるかもしれないので、
赤ちゃん本舗に連れていき、1から説明しようとおもってます!

こうやって説明したらわかりやすいかも!とかあったら教えてください!

しょーもない質問やのに、最後まで読んでくださりありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

まむー

YouTubeとかでおむつケーキ作る動画見せてみたらどうですか?😊

• りおりお

りおりお

コメントありがとうございます(^^)
    あー、それいいですね!
    見せてみます‪⸜( •⌄• )⸝‬

• 1月14日
こりき

余っていると言うのは開封した状態でバラバラってことですかね?

• りおりお

りおりお

オムツケーキを崩さずに形のまま残っています。一応ビニール袋に1枚ずつ来るんであるんですけどね…

• 1月14日
  • こりき

こりき

うーん、直接の友人が作ってくれたものなら気にせず使いますが、知らない他人が作ったものなら私ならいらないですね〰️💦
    それを見越しているか分からないってゆう返事なのでは?

• 1月14日