※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

枚方市楠葉で小児科を探しています。来月の予防接種を受けたいです。診療と予防接種を別時間で受けられる医院をおすすめしてください。相談しやすい先生がいいです。

枚方市楠葉で小児科を探しています。
来月からの予防接種を受けたいんですが、できれば普通の診療と予防接種は別時間を設定されてるところがいいです。
相談しやすい先生でおすすめな医院はありますか??
おねがいします😕

コメント

りおりお

枚方津田だったら知ってるんですけど、遠いですよね(><)

• にこ

にこ

車がないので、ちょっと行けそうにないです😭
    ありがとうございます!

• 1月14日
きらきら星

楠葉ではなく隣の牧野駅近くのふじやまクリニックは、予防接種と診察は別で行なってますよ。予防接種は予約制で、午前、お昼、午後から選べます。

先生は合う合わないあると思いますが…悩むくらいなら気になる事あれば何でも言ってね〜と親切ですよ。
一度診察時間少し過ぎる時間にどうしても息子を診察してほしくて電話で問い合わせた際も、先生自身の予定がある中ギリギリまで待つと親身な対応してくれました。小児科専門院ではないですが、信頼出来る病院だなぁと私は思ってます^_^

• にこ

にこ

すごく駅近で便利そうですね!!
    車がないので2ヶ月3ヶ月の予防接種を連れていくのは難しいですか普通の診察をしてもらうのにはいいですね🌟
    小児科専門じゃなくても、質問とかきいてくれる先生の所に連れて行きたいと思っているので候補にさせていただきいただきます!
    ありがとうございます😊む

• 1月15日
たにず

楠葉の平沢小児科は、予防接種と普通の診察の時間が分けてあります。おじいちゃん先生ですが、話しやすくとても親切ですよ^_^
予防接種のスケジュールも組んでくれるのでとても助かってます!!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    腕がよくても高圧的な先生より、普通で優しい先生のほうが私は好きで😂
    楠葉だと近いので嬉しいです!
    調べ見ます!
    ありがとうございます💕

• 1月24日