※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

息子がインフルエンザAで看病中。妊娠中で悪阻もあり、体調が心配。旦那はサポートしてくれるが、疲れが溜まっている。明日病院へ。頑張ります!

弱音吐かせてください😭

現在息子がインフルエンザAと診断を受け
7日目😭菌はもうほぼない!と言われ
安心しつつも、息子の元気が全然戻って
きません😢熱は4日前には解熱😢

何をするにもわんわん泣かれ、
1分も離れられない状態がもう1週間。
泣かせてしまうと咳と鼻水と痰がすごく、
吐いてしまうし、本人が1番ツライだろうからと
息子優先に寄り添っています😭❗️
ですが、現在妊娠中で悪阻真っ最中😭
食欲不振が看病の疲れでさらに食欲不振🤮
ご飯を食べようとすれば泣かれ、
お風呂に入ろうとすれば泣かれ、
何もしたくなくなりました😭
この1週間で4キロ痩せました😭

旦那はとても優しく、掃除、洗濯、自分のご飯の準備
文句ひとつ言わず何でもやってくれます😭‼️
ずっと看病してて疲れたでしょ?と
腕などマッサージまでしてくれます😭
専業主婦の私は申し訳ない気持ちでいっぱい
ですが、旦那の優しさに今は甘えてます😢

心配の気疲れ、看病の疲れ、自由のない疲れ
笑顔のない疲れ、回復の兆しが見えない疲れ
寝たきり、痩せたことからの体力の低下
色々な疲れがどっと出てしまい、
根気よく頑張っていた看病も
息子を見るとただただ可哀想で涙が出ちゃいます😢


もともと息子は身体が強い方で、今まで
こんなにツライ姿を見た事もなく
本当に心折れそうです😢😢😢
明日また病院の予定ですが、明日まで長い😭

だいたいの言葉は喋れるので、痛い😭😭😭って
泣いていたり、訳もわからずママごめんねー😭
って泣いたり、切ないです😢

早く我が子の元気な姿が見たいよう、、、。


めちゃくちゃな文になってしまいましたが、
まだ周りの人に妊娠、悪阻の事を言えてなく、
誰にも言えなかったのでここで弱音吐かせ
ていただいて、少し元気が出ました!!
あとすこし!と信じて今日も頑張ります!

頑張れ我が子!頑張れ私!

読んでいただきありがとうございました😊

コメント

しの

読んでて泪か出てきましたよ。よく頑張ってますよ、旦那さんが、優しい方で良かったですね。

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    優しいお言葉ありがとうございます😢余計涙が出そうです😢❗️
    あと少しですよね、あと少し😢
    夫婦で頑張ってきます!😭

    • 1月14日