※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

4歳のプラレール好きな男の子に何かプレゼントしたいのですが何がいいでしょうか?🙇‍♀️

4歳のプラレール好きな男の子に何かプレゼントしたいのですが何がいいでしょうか?🙇‍♀️

コメント

予算がどの位かわかりませんが、うちの子は鉄したのドクターイエローの靴下は嬉しそうに履いてます。

• まい

まい

ありがとうございます!!
    前にあった時にドクターイエローの靴下履いてました😆

ドクターイエローは人気なんですね!ありがとうございます😊

• 1月14日
かさめる

うちの長男がまさに4歳のプラレール大好きな子です笑
プラレールのタオルや歯ブラシ、コップ等の保育園グッズ、ソフトキャンディが入ったドクターイエローのお菓子、塗り絵、電車の絵本、なんでも喜びます😄

• まい

まい

ありがとうございます!
    4歳くらいだとちょうどプラレール大好きになるんですね☺️

保育園に行っているので保育園グッズ良さそうです!
    タオルはループ付きのがいいでしょうか?

• 1月14日
  • かさめる

かさめる

4歳だと年少さんか年中さんだと思うので、身の回りのことを少しずつ覚えている頃だと思います!ループタオルは園によってまだ使っているか微妙かもしれないですね💦

タオルハンカチなんてどうでしょうか?😄うちはトイレに行く時や、お外遊びから戻った時、手洗い後に自分のポッケから出して使っていますよ😆子供たちはおててもポッケも小さいので、タオルも小さいサイズが売ってますよ〜

• 1月14日
  • まい

まい

そうなんですね!!
    自分で使えるミニタオル探してみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月14日