※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

息子を抱っこする際、重たいものを持っていいか心配ですか?動いていいからといって、上から圧力をかけても大丈夫でしょうか?

正産期、たくさん動いていいと言われたら、多少重たいものも持っていいんですかね??
最近やたらと息子が抱っこ抱っこになってしまって💦動いていいからって、上から圧力かけていいものか😥

コメント

長男をずっと抱っこしてましたが、予定日より一週間遅れたので人それぞれなんだなぁと思います😊

• みみ

みみ

そうですか!体質もありますよね☺

• 1月14日
ゆい

あまり無理には…と言っても無理ですよね(笑)
私は3歳直前の14キロ超えの娘が抱っこマン。
また保育士していて、年少さんとかでも抱っこしてーと数秒抱っことかありました。

• みみ

みみ

ぐずってる時は特に、どうしても抱っこな時がありますね( ´・・)できるだけ無理のないようににします💦

• 1月14日
まま

私の場合は、パパがいない時は抱っこと言われたら抱っこしてましたよ💦

• みみ

みみ

そうですよね💦
    パパいる時はできるだけお願いします!

• 1月14日
Cocona

長男18kg長女13kgですが
正産期前も全然抱っこしてましたよー
二人目と今回は臨月まで自転車で送り迎えもしてます😊

人それぞれだと思いますが、一人目、二人目予定日からかなり遅れてるので
私は動いてもなかなか出てこないタイプかなぁとかなり臨月入ってからはハードに動き回ってます😊

• みみ

みみ

そうでしたか!
    今回は張り止め飲んでたので、正産期入ったからってちょっとの無理とかも限度がわからず😅体質もありますよね!

• 1月14日