※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

昨日恥骨周辺に鈍痛があり、寝ている間は痛みがなかった。明日病院に行く予定で、赤ちゃんが心配。出血もなく痛みも続かない場合、大丈夫でしょうか。

7wなのですが、昨日寝る前に恥骨らへん(毛のあたり)に鈍痛がありました😭💦
激痛とかではなく地味に痛い感じでした。
もう布団に入ってたので、痛くても目をつぶってたらいつの間にか寝てて、そこからは夜中目が覚めても痛くありませんでした!
明日病院行く日なので今日どうこうできるわけではないですが、赤ちゃんが心配です😭💦
出血もないし、痛みが続かなかったら大丈夫なんですかね?😭
あしたが待ち遠しいです💦

コメント

出血がなければ、大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
子宮が広がってるので、地味にいたーいのがよくありますよね😅

• デイジー

デイジー

子宮が広がってる痛みなんですね!
    チクチクするのは妊娠判明当初ありましたが、恥骨痛は初めてだったので心配になりました😭
    出血はないのでよかったです😌

• 1月14日
ぴぴ

私も恥骨痛かったですが、なんの問題もなく安定期に入りました🙆‍♀️✨
子宮が大きくなってる痛みらしいです!
心配ですよね💦
気持ちとってもわかります💦
出血がなければ大丈夫だと思いますよ😊

• デイジー

デイジー

子宮が大きくなってる痛みなんですね!
    チクチクするのは妊娠判明当初ありましたが、恥骨痛は初めてだったので心配になってしまいました😭
    出血はないのでよかったです😌
    明日の病院が待ち遠しいです🙌

• 1月14日