※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomimi
雑談・つぶやき

つわり緩和するにはフルーツと黒酢がいいらしい!ここ2、3日つわりが一切…

つわり緩和するにはフルーツと黒酢がいいらしい!ここ2、3日つわりが一切なくて天にものぼる気持ちだったのはフルーツのお蔭だったのかも((((;゜Д゜)))
またフルーツ生活しよ。

コメント