※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

排卵検査薬を使ってタイミング取りましたが、赤い丸が性交渉を意味します。薄くなってきたらタイミング合っているか不安に感じることも。今日の夜はタイミング取る必要があるかどうか気になりますか?

何度か質問させてもらってお世話になっています。
初めて排卵検査薬を使って妊活していて、よく分からないので教えてください。
排卵検査薬がこんな感じで、赤い丸が性交渉です。
2月1日の夜10時頃にタイミング取りましたが、タイミング合ってますか?さっき検査薬したらもう薄くなってて、あれー?って感じで。そして今日の夜はもうタイミングとる意味なさそうですか?

コメント

ズボラママ

こんにちは!私も同じような排卵検査薬使ってました(´ω`)
私ならば今日タイミング取ります!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    とりあえず今晩も頑張ってみます!

• 2月2日
☆アイム☆

メーカーにもよると思いますが陽性反応でてから1、2日後が排卵日と🏥先生が言っていました!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます。
    今日もタイミング取りたいと思います!!

• 2月2日
chisa

タイミングは合ってると思いますよ(o^^o)濃くなってから排卵が起こるので✨

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!少しホッとしました。いつ起こってるのかなってソワソワします!

• 2月2日
P.P

ワンステップ使ってます(^^)
濃い陽性から陰性になる時に排卵すると聞きました!
だとするともう排卵は終わってます(>_<)
が、タイミング取れるなら一応取っておいた方が安心かなと思います!

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね!では排卵は終わってるんですね。間に合ったかな〜(笑)
    一応取りたいと思います。ありがとうございます!

• 2月2日