※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
子育て・グッズ

0歳児の写真を撮ってアルバムやフォトブックに保存していますか?写真を撮る頻度を知りたいです。

0歳児のお子様がいらっしゃる方へ質問です。

何かしらの目的があって、お子様の写真を撮って
アルバム、フォトブックなどのこされていますか?
写真をとる頻度を知りたくてお聞きしています。

いいね でおこたえいただきたいです。

コメント

hana♡

毎日、写真を撮っている。

hana♡

毎日は、写真を撮っていない。

ma&ma

普段かわいー❤すごーい!
撮ろ🎵と思ったらとってます(*⌒▽⌒*
その後はアルバムに最初はしてたけどすごい量だからデータをSDに保存してるだけです😂

• hana♡

hana♡

わかります!アルバム何冊にもなっちゃいますよね😹
    やっぱりデータですかね、、悩むところです。
    上の子は2歳近くまで毎日撮ってのこしていますが、下の子は、毎日はもういいかなぁって、ちょっと疲れてきました😂かわいいのに、ごめん🙏って感じです😢♡

• 1月14日
そうちゃんママ

なんだかんだ可愛くて毎日撮っちゃってます(笑)
そして普通に全部プリントすると大量になるので、その日のベストショットとか新しいことをしだしたり新しい表情だったり、をしまうまプリントでアルバム作ってます🐴
印刷なので写真プリントよりは荒いですが1ページに2枚載せたり出来て安いのでそれにしました。
あとあと親と子供と一緒にも見たり出来るのでちょっと面倒ですがデータとアルバム両方残すことにしました。

• hana♡

hana♡

ありがとうございます!
    しまうまプリントいいですよね〜。
    すごくわかるんですが😹私の性格上なのか、その日のベスト一枚を選べず、全てプリントしちゃうんですよ…。あとあと見直したら、似たようなシーンなのですが。
    子供達用のアルバムだけ作って、自分の手元にはのこせないのが寂しくて。
    自分たちのはどうしようって感じです。実家用(じーじ、ばーば)にはしまうまプリントでプリントしたものを送っています😀

• 1月14日
hana♡

皆さんどうもありがとうございました😊💕