※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊活

妊活開始1周期、フライングで検査薬真っ白。既に辛いです。。。

妊活開始1周期、フライングで検査薬真っ白。既に辛いです。。。

コメント

ありさ

わかります!私も今日落ち込んでましたm(__)m

• あいか

あいか

今正直妊婦さんと会いたくないのですが、今週会う予定がありストレスです😢😢

• 1月14日
  • ありさ

ありさ

わかります!妊娠さん見るだけでも凹みますよね…でも、私は、人は人!と割りきってます!人と比べると自分がしんどくなるので😅

• 1月14日
  • あいか

あいか

まさに今そのしんどさ真っ只中です、、前回生理4日遅れて
    今日生理予定日のフライングで真っ白で、あーーーっ。て感じです😢

• 1月14日
  • ありさ

ありさ

真っ只中なら、余裕ないですよね…私も3先週日遅れて期待してたのに…凹んでました…病院などいきましたか?

• 1月14日
  • あいか

あいか

妊婦さん見たくなくて行ってないです😢あと基礎体温がストレスすぎて測りたくなくて、、😢

• 1月14日
  • ありさ

ありさ

基礎体温ってめんどくさいですよね…私最近してないです💦ちょっと休憩しています💦

• 1月14日
  • あいか

あいか

面倒くさいですよねー😢しかも生理予定前後に体温下がると落ち込むやつです😢

• 1月14日
あん

私も今月から始めました!!
わかります😭私はなかなか排卵検査薬が陽性にならず普段風邪を引いてもモリモリな食欲が珍しくなくなりました😭
排卵からつまづくなんて不安でしかないです。。

• あいか

あいか

わたしも次回から排卵検査薬つかおうと思います😢あと婦人科通いも、、、😢

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

あの真っ白だった時のガッカリ感。
わたしも辛くてやる気なくなってしまっていました😔
この人とは合わないのかな?とまで考えてしまったことあります。(今の旦那さん)

いつか陽性きっと出るので頑張ってくださいᙏ̤̫❤︎

• あいか

あいか

わたしも、早く欲しいですー😢😢

• 1月14日