※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
その他の疑問

昨日の昼頃から親知らずが痛すぎて今すぐにでも抜きたいくらいの勢いで…

昨日の昼頃から親知らずが痛すぎて今すぐにでも抜きたいくらいの勢いで夜中の2:00に目が覚めてそこからずっと起きてます😭
祝日でも空いてる歯科もあるのですがやはり平日の方が歯科は沢山の選択枠があるのでもぉ1日我慢するべきでしょうか😭?
子供連れてじゃないと行けないので倉敷市で子供連れOKの歯科ってありますかね?😭

コメント

あお♡

お家から近いかがわからないですが、、水島イオンタウン内のオアシス歯科という所は祝日も空いていますょ😊
歯痛いですよね、、予約して行けたらいいですね😥
お大事に!

• しぃちゃん

しぃちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️
    もぉ違和感がありすぎて気持ち悪くて😭
    電話してみます!ありがとうございます🙏

• 1月14日
  • あお♡

あお♡

予約できるといいですね😃
    気をつけて行ってきて
    ください😉

• 1月14日
n

もし歯医者が空いてなかった場合、歯科や口腔外科がある総合病院の救外に行ってみてはどうですか?? 倉敷だと倉中や、リバーサイド病院にたしかあった気がします、調べてみないと分かりませんが…
たぶん親知らずは歯科に行ってすぐ抜いてもらうことはできないと思います( ; ; )
痛みや化膿があればなおさら、ロキソニンと抗生物質の処方をされて、次回レントゲンをとり治療計画を立ててからの処置になるかなと思います!!
もしどこもあいていなければ、ロキソニンなどで痛みを緩和するしかないとおもいます( ; ; )

• しぃちゃん

しぃちゃん

すぐに抜けないけど1日でも早く抜きたい!って思って😂😂
    とりあえず今日は家にあるロキソニンで耐えて通っている歯科の担当の先生に2人目が出来るまでに抜いてしまいましょうとのことで終わっていたので行ってみます😂

• 1月14日
  • n

n

そうだったんですね( ; ; )
    たしかに1日でも早く抜きたいってなりますよね( ; ; )
    お大事になさってください( ; ; )✨

• 1月14日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

comment下さりありがとうございます🙇‍♂️
    どうしても我慢できなかったら頂いた情報を元に病院に連絡します🙏😭

• 1月14日