※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

胎動が痛いと感じることがあり、膀胱の方に手があるような感覚があります。膀胱のところを押すと痛みを感じ、下の方で胎動を感じることもあります。胎動が怖いけど可愛いと感じつつ、もう少し上で動いて欲しいと思っています。

胎動が痛い、、😂😂張ってるとかじゃなくて
胎動が痛い、、。笑

膀胱の方に今手があるみたいなんですが
膀胱のところを押すのか、、痛い😂😂
さっきは凄い激しくて1回痛すぎて
身体がビクッ!!ってなりました、、😂😂😂
当たりどころが悪かったんですかね😂💭
それと、膀胱をパンチするのか分かりませんが
たまにもう出てきそう、、ってぐらい下の方で
胎動感じることがあって怖くなります😂😂
もう出るの?!触れるの?!みたいな😂😂
数日したらまたいつもの位置に戻るから
膀胱パンチしてたんだなーって、、😂😂
でもその胎動の時怖いよぉーー😂💓💓笑

動く度に愛おしくて可愛いけどママ痛いよお😂💗笑
もう少し上で動いて欲しいなあ😂💓💓笑

コメント

ミク

私はアバラを蹴られてました汗
ほんとに痛かったです(笑)

  • ♩

    アバラ痛いって言いますよね😂😂
    折れた?!って思うってよく聞きます😂
    これからもっと激しくなるんでしょうね、、😂💓💓

    • 1月14日
くろにゃん

私は膀胱への被害は少ないです☺️
その代わりめっちゃ北斗百裂拳されます(☞三☞ `[]´)☞三☞アタタタタタタタタタ!!!

胎動が激しいのは元気な証拠と思って頑張りましょう😂

今もめっちゃ動いててほんと痛いです笑

可愛いんですけどね😅💓

  • ♩

    膀胱に来たらほんと胎動の度に
    ビビりますwww😂😂😂
    わかりますwwwこれどんな動きした
    そんなに激しくなるの?!
    みたいな動きありますよね😂💓

    可愛いけど痛いですよね😂💓
    頑張りましょう💗💗

    • 1月14日
みーさん

私もそんなときありました、懐かしく思い出しました♡
胎動は今だけなので赤ちゃんと沢山お話ししてくださいね👶♡

  • ♩

    懐かしくなるって言いますよね💗😊
    動く度にさすったりしてます😳

    ありがとうございます❤️

    • 1月14日
  • みーさん

    みーさん

    臨月だと足とかおしりがわかりますよ〜今授乳しながらこの足かーて浸ってます☺️

    • 1月14日
  • ♩

    わかるって言いますね😳❤️
    最近は胎動がしたら、お腹に手を置くんですが
    赤ちゃんの手がお腹の向こう側で
    横に動いてるのを感じて
    ちょっとビビりました😂💗(笑)
    手の感触がダイレクトに伝わってきて😂

    それも楽しみです❤️❤️❤️

    • 1月14日
  • みーさん

    みーさん

    可愛いですね😍

    • 1月14日
  • ♩

    可愛いです🌈♡
    あと少しの胎動を楽しみます😳

    • 1月14日
おかあ

わたしもここ最近胎動が激しくなってきました😭
逆子だった時は膀胱を蹴られまくってほんと泣きそうになってましたwww
これからもっと激しくなりますよ!
元気で嬉しいけど……

  • ♩

    膀胱ほんとにびびりますよね?😂
    もう出るの?!って感じで
    ほんとに怖くなります😂😂ww

    元気で嬉しいけど、、、😂😂😂😂
    って感じですよね❤️笑

    • 1月14日
maru

痛いの分かります(^_^;)
そして懐かしいです!
私、仕事中に胎動で「痛っ!」と叫んでしまったことあります。

お腹の中での特徴が産まれた後も個性として見られて面白いので、今のことを覚えておくと良いと思いますよ~!うちはお腹の中で強いキックを頻繁にされてたのですが、産まれた後も身長体重は平均で手足は細い女の子なのに蹴りがとにかく強いねと助産師さんに言われました。

  • ♩

    さっきこんなに痛いの初めてだったから
    しかも膀胱らへんだったから
    ほんと産まれるかと思って
    ビックリしました😂😂😂爆笑

    そうなんですね❤️個性ですね!
    楽しみです😊💗

    • 1月14日
かおる

膀胱なぐられるとトイレいきたくなります笑
うっっていってしまう笑
なんでそんな下の方にいるのーってヨシヨシって宥めたあとフーと一息ついたらドドドドドって同じところを工事現場のように殴られます笑
文句あるのか、っていわれているよう。。😂
元気なのはいいことなんですが胎動のときこわいですよね´д`;

  • ♩

    膀胱以外のところでの胎動は良いんですけど
    膀胱の所での胎動はほんと
    びびりますよね😂😂😂www

    • 1月14日
  • かおる

    かおる

    外出してるときだと焦りますね笑
    それもお腹の中にいるこの時期だけのことだと思えばいいのかな😂

    • 1月14日
  • ♩

    ほんと怖くなります😂😂w
    切迫早産だからか余計気になって😂
    あと少しの胎動楽しみましょう😂💗

    • 1月14日
  • かおる

    かおる

    お大事になさってくださいね💦

    • 1月14日
  • ♩

    ありがとうございます😭💓

    • 1月14日
しょこ

逆子なので膀胱かなり蹴られます(笑)
痛くて出てきそうな気がしますよね😭(笑)

  • ♩

    出てきそうな気がします😨
    え、もうそこに足か手あるよね?って
    感覚になりますよね😨😨

    • 1月14日