※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
雑談・つぶやき

今日娘達をショッピングモールの遊び場に連れて行ったら今日成人式なの…

今日娘達をショッピングモールの遊び場に連れて行ったら今日成人式なのか?着物の若者がチラホラ💓
成人の皆さんおめでとうございます🙌
いつの間にかわたくしも成人式から早8年・・・笑
着物着たなぁ、懐かしい!という思いから、「娘達の着物どうしよう・・レンタル?いくらかかるのぉお!」という現実的な思いに(´▽`)ノ笑
母になると見方が変わりますな😂

コメント

なっつ

私も、自分が成人式の時なんてお金の事なんてこれっぽっちも考えてなかったです!(笑)
今考えると好きなの選ばせてもらえて不自由無く暮らせて本当感謝だし親ってすごいって思いますよね😭✨

娘さん2人だと好みが違ったりするとおさがり問題大変ですよね😂笑

• たけもね様♡

たけもね様♡

私もです!!
    多分10万は飛んで行った気が・・・
    恐ろしい💦笑

• 1月14日

私の成人式は3年前です!
一昨年に妊娠わかってからは、なんでもお金で見てしまいます😅💦
七五三=写真とか衣装の値段😱成人式=振袖・写真の値段😰って見てしまいます😅
男の子なら、そこまで...って思いますが女の子がいるので余計に考えちゃいます😭
母になってからは、お祝いなど貰えることが本当に助かるな...!つくずく思います😅

• たけもね様♡

たけもね様♡

七五三はレンタルだったらそこまで値段しなかったです🙌💕
    ただ成人式となると0の数が違いますよね!笑
    お金問題、永久の課題になりそう・・笑

• 1月14日