※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここん
子育て・グッズ

ソファから4ヶ月の娘が寝返りで転落してしまったのですが大声ですぐに泣きました。

ソファから4ヶ月の娘が寝返りで転落してしまったのですが大声ですぐに泣きました。

コメント

ぴよぴよ

その後吐いたり様子がおかしいとかなければ大丈夫だとはおもいます!一応気にして様子みてたほうがいいですね!

• ここん

ここん

ありがとうございます

• 1月13日
🐬

すぐに泣いたなら意識があるという事なのでその点は大丈夫だと思います
だいたい何かあれば6時間以内に症状が出ることが多いので注意深く見ててあげて下さい!
おっぱいやミルクの飲みが悪いとか、嘔吐するとかいつもと様子が違わないかなど・・・
一応72時間は様子見て明日、明後日はお風呂は控えて下さいね!

ソファだとけっこう高さあるので一応病院受診した方が安心できるかなと思います
今後はソファなどには寝かせちゃダメですよ😢

• ここん

ここん

ごめんなさいありがとうございます🙏

• 1月13日
おもち

痛かったと思いますが、泣いていて他に変な様子がなければ様子見で良いと思います!

• ここん

ここん

ありがとうございます

• 1月14日