※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で苦しくて食後後悔。腹囲98cmで不安と苦しみ。ピークは9ヶ月か。苦しみはいつ終わる?

やっと8ヶ月。今でさえ胃が苦しくて苦しくて。ご飯を食べたあと毎回食べすぎたと後悔の日々、、、
もっと苦しくなりますよね?そしていつかお腹が下がって楽になるんですよね?9ヶ月くらいがピークで苦しいんでしょうか?😢
ちなみに腹囲98cmありかなり大きいです、、、この苦しみがずっと続くのかと見えない不安で潰されかけてます😢

コメント

日に日に苦しくなって今はもう5分ぐらいしか座れないです!笑
わたしも腹囲115ぐらいになりました😨苦しいですよね。。。

お腹下がったらマシになるとは病院で言われましたが臨月入ってからだとおもいます(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり9ヶ月くらいはピークですかね🤣臨月まであと2ヶ月ある〜😅😅
    正産期の37週で即産みたいと思ってます😢😢

• 1月13日

退会ユーザー

めっちゃわかります~!
    苦しさもそうですが一生吐きつわりが終わらず嘔吐と寝たきりなので本当に早く産みたいです(笑)
    あとちょっと頑張りましょー(;_;)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだつわりあるんですか😭
    私はつわり一切なくて、初期からずっと食欲モリモリだったので辛くて辛くて💦息も苦しいし...
    早く赤ちゃんに会いたいけど妊婦生活が終わっちゃうさみしさ、苦しいから早く出したい気持ち色々混じって複雑ですよね😅
    とにかく元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 1月14日
宮月

私は1人目、臨月に入ってもお腹下がらず胃をずっと蹴られまくってました…(笑)
こういうパターンもあるので一概には言えませんがお腹が下がればある程度は食べられるようになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹下がらないまま生まれたって人もいますよね!!😅
    だいたい下がるのは臨月入ってからくらいですよね...あと2ヶ月😭

• 1月14日
おすぴ

同じく食後1時間くらいからゲップの嵐と喉のつっかえで苦しんでいます😂
いつ終わるんだろう。
私は腹囲90センチですが、圧迫感はしっかりあります😫
私的には炭水化物をとるとものすごい苦しくなっている気がします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週でまだ苦しいんですね...先が思いやられます😭
    たしかに、普段は夜は白米食べないのですが今日はお寿司食べに行ったのでだからかな😭
    はやく開放されたいですね😢

• 1月14日