※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
お出かけ

ディズニーについてです。分かる方、またはいい方法知ってる方居ました…

ディズニーについてです。
分かる方、またはいい方法知ってる方居ましたら教えてください。
2月末か3月頭で子供会の旅行がありディズニーシーに決まったとの連絡が来ました。
まだ寒い時期だと思います。
長女の最後の子供会の旅行なので行く方向で家族で話てはいますが、迷ってることがあります。
それは、下の子供達のことで、、
子供会の旅行なので出発は早朝まだ暗い時間で、帰りも最後までなので夜中遅い帰宅になります。そして行きも帰りもバス🚌

行きで疲れて帰りもバスで子供達もかなり疲れると思うので現地では途中室内で休憩したいと思っています。子供達のお昼寝も兼ねて。
そこで教えてほしいのですが、ディズニー内で室内で休憩出来るようなところはありますか?(レストラン以外で。)
もし無ければ周辺ホテルなどで日帰り貸し部屋などを利用できる所があれば教えて欲しいです。

子供会の旅行なので自分達だけ自家用車で行く選択ができなくて、尚且つ途中バスに戻ることもできません。
寒い時期なので途中休憩をしっかり取りたいのですが小さい子供を連れて行く時はどのように休憩したり、お昼寝させたり、体を休めているのか教えてください。

コメント

あたま

しっかり休憩とまではいきませんがベビーセンターはご存知ですか?
室内でオムツ替え、授乳、離乳食の販売や食べさせるスペースはありますよ❣️
ベビーカーのまま入れますが、ただベッドは無いのでゆっくりされたい様でしたらホテル取るしかないですかね💦

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます😊
    ベビーセンターは利用しようと思ってました。お昼寝などのとき困るのでホテルなどでしっかり休憩をと思ってます。

• 1月14日
  • あたま

あたま

そもそも中に入ってからみんな別行動なんですか?下の子達の休憩中は小学生のお姉さんも一緒に休憩するんですか?
    子供が1.2歳の頃行ってたときはベビーカーで寝たらレストランに入ってゆっくりして起きたらまた遊ぶ感じでしたが小さい子2人いてお姉さんとも一緒に行動となるとお母さん1人では大変な気がします💦

• 1月14日
  • えりまり♡

えりまり♡

遅くなってすみません。
    中に入ってからは完全にそれぞれ別行動です。そして、行くなら夫も行く予定なんですが、それがちょっと厄介で途中休憩できる場所があるなら下も連れて全員で行くと。もし休憩できる場所がないなら私と長女(次女も?)が行って夫と息子は行かないと言います。
    お昼寝をベビーカーで、しかも一日中外でというのが嫌らしくて。マーメイドラグーンとかレストランとかで休憩をと私は思っていたのですがそれだとしっかり寝れない疲れてしまい一日中居るので無理だろ。との事でした。なのでせっかく最後の子供会の行事だし全員で行きたいのですがどうしようかと迷ってしまって💦すぐに風邪引いて熱出す子なので、それもあるんだと思います💦

• 1月17日
  • あたま

あたま

旦那さんがお休みなら下のお子さん2人と旦那さんがお留守番するのが一番いいと思います。
    失礼な言い方かもしれませんが、旦那さんちょっと神経質な気がします💦車で寝るのはokなのにベビーカーのまま寝て室内にいるのはダメなのも違いがちょっとよくわかりません😅 多分ディズニーに来てる子供ほとんどそうやって過ごしてますよ。
    毎日はきついと思いますが1日だけですしね。
    お金いくらでも使っていいならディズニーランドホテル予約して行ったり来たりするのがいいと思いますよ。
    直営ホテル以外はちょっと遠いので行き来だけで大変だと思います。
    お姉さんアトラクション乗りますよね?下の子の休憩のことばかり考えていたらあまり楽しめなさそうな気がします💦

• 1月17日
すぴっぴ

新浦安になりますがバス、もしくは電車で移動してタクシーで
行くことになりますが
大江戸温泉がありますよ(*´ `*)
そこでしたら仮眠などもとれるかと思います😊

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます。遅くなりすみません。大江戸温泉行ったことは無いけどあるのは知ってました。少し調べて移動にそんな時間がかからないなら候補に入れてみます。朝から晩まで一日中居るので少し行くのも有りかもです。ありがとうございます😊

• 1月17日
とと

マーメイドラグーンは室内なので暖かいし、座れるところがあるのでいつも休憩で使ったましたよー❗️レストランもあるし、グッズ売り場もあります😊後は、各ザンビーニレストラン、ホライズンベイレストラン、ケープゴットクックオフなどのレストランで休憩してました!

1.2歳のお子さんは途中疲れちゃいますよね!

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます😊
    遅くなってすみません。私もマーメイドラグーンを利用したり考えてました。しかし夫はベビーカーのままだとお昼寝もしっかり眠れない、疲れたままになってしまうと言って、どこかゆっくり休める場所が…といってたんです。そんなこと言ったらどこも行けないですが、今まで遠出しても車でお昼寝はあっても、ずっと外は無かったのでそう言ったのかも?
    それで悩んでしまいました💦

• 1月17日