※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

旦那さんのことが好きでたまらない人いますか?😻😻よく、旦那が嫌い、離婚…

旦那さんのことが好きで
たまらない人いますか?😻😻

よく、旦那が嫌い、離婚したい、死んで欲しいと
質問してる方を見かけて、悲しいです🤣

子供が生まれるとそうなるのでしょうか?
子供が生まれても仲良くラブラブな方もいますか?

コメント

みゆ

子どもが生まれてから
もちろん何事も子ども優先ですが
ラブラブだとは思いますww
ラブラブというか
仲がいいです😇💓

• aina 🦋

aina 🦋

子供優先なのはわかりますが、仲良しの人もいて安心しました😳❣️
    死んでほしいとかみんな思うようになるのかと思いました(笑)

• 1月13日
  • みゆ

みゆ

ラブラブとかでなくてもいいから
    友だちのように仲良しではいたいですよね💓
    頑張って働いてくれてるし
    むかつくことも、もちろんあるけど
    付き合う当時と変わらず好きです笑

• 1月13日
  • aina 🦋

aina 🦋

そうですよね😳!
    ずっと死ぬまで仲良しでいたいですね。

良かったです!
    旦那さんのことを好きって方が結構いるみたいで😻😻

• 1月13日
ひなち

わかります!(笑)
旦那が嫌い離婚したいとか
そういった愚痴をみると
悲しいです😂😂

• aina 🦋

aina 🦋

そうですよね😂😂
    なら、なんで結婚したんだろう?っていつも思ってしまいます😰💦

• 1月13日
  • ひなち

ひなち

ですよね😭😭
    子供が産まれてからは
    生まれる前くらべて
    少し好き度が減ったのかな?
    とも思いますが普通に好きです😂💞
    仲良しも産まれる前は
    まいにちしてましたが
    産んでからはしたいという気持ちがなくなり旦那にも申し訳ない気持ちです(笑)

• 1月13日
みほ

こんばんは、わたし好きでたまらないです。1日1回仲良ししてます。

• aina 🦋

aina 🦋

好きでたまらない人がほかにもいて良かったです😻😻
    私は今妊娠中でお腹が張るとできませんが、できる時は週に2回ほどしてます!

• 1月13日
もすけ

好きでたまらない😍って時期と、普通に好き☺️って時期があります。

今は普通に好きな時期です。

でも、やっぱりこどもが産まれるとこどものお世話に時間とられてしまうので前よりラブラブする時間は減りました😢

それでも、こどもが寝てるときなんかは二人の時間を大切にしてます😊
起きてるときもラブラブしてることもありますが、すぐ邪魔されます!笑

• aina 🦋

aina 🦋

なるほど😳!
    私はまだ付き合ってから今までずっと好きでたまらないしかないので子供が生まれると、普通に好きが来るかもですね!!

私も子供が生まれても二人の時間作れるようにしたいです😋💗

• 1月13日
  • もすけ

もすけ

好きでたまらないしかないのはスゴい😲✨
    付き合い出してからだと今年で10年目になるのですが、お互いのんびりしてて老夫婦のような感じです。笑

産まれてすぐは大変かもしれませんが、頑張ってください☺️

• 1月13日
りんごちゃん

今も変わらず旦那大好きですよ💗
そりゃあムカつく事もありますが、旦那が死んだら生きていけないのではと思うくらい大好きです😂
好き過ぎて質問する方って少ないと思うのでムカつく系の質問が多いだけだと思いますよ😂

• aina 🦋

aina 🦋

同じ人がいて良かったです😻💗
    分かります。喧嘩もしてマジうぜぇと思うこともありますが、私も旦那が死んだら生きていけません😖!

そうゆうことなんですね!😖

• 1月13日
ままり。

わかりますー!!
子どもが生まれてからの方が、あぁこの人と結婚してよかったなあと思うことが多くなりました🙄💓

• aina 🦋

aina 🦋

そうゆう人がいて安心です!
    私もいつもこの人と結婚してよかったなぁって思ってます😻💗

• 1月13日
ちゃんちゃん

子供産まれても好きですよ♡
なんなら、親子3人で毎日お風呂入っています(笑)

妊娠前より妊娠中、妊娠中より今の方が絆は深いと思います😊

妊娠中や出産時に忘れられないひと言とか行動とか、冷める瞬間がある人は嫌いになるのかなーと思います💧

• みほ

みほ

こんばんは、2人でお風呂は?♥

• 1月13日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

子供ほっといてそれは出来ないししたくないです😅

• 1月13日
🍓🍓🍓

友だちとかにわざわざ言ったりはしないですが、めちゃくちゃラブラブだと自分では思ってますw
今日は愛しすぎて旦那がお昼食べてる間ずっと抱きついてましたが旦那も片手で抱きしめてくれてました笑

もちろんイライラしたり口喧嘩もありますよ!でも大好きです😊

結婚して5年、出会って7年経ちますがいまだに大好きだし仲良しですよ⌄̈⃝♡
大きい喧嘩とかも特になく、喧嘩したとしても次の日には膝枕してもらいながらテレビ見てたりします( ˘ᴗ˘ )
死ねー!とか思うのは悲しいと思いますがやはり相性もありますよね…。わたしもきっと元彼と結婚していたら今頃離婚しているか、もしくは毎日死ねとか思っているかもです(笑)(笑)

ゆみ

嫌い!って思うこともありますし、汚い(ヒゲとかおなら笑)とか、思うことはありますけど、でも、仲はいいです笑
邪魔だとも思うけど、でもいなかったら寂しいです笑

好きでしたよ!昨日までは(笑)
今日は寝不足の私より遅く起きて、私が昼寝したいからと息子を旦那に抱っこさせて横になりましたが、15分ほどワンワン泣く息子。抱っこしてても泣き止まないのかな?と見に行くと、息子を横にして自分は隣で私よりも先にまたグースカ寝てました!久しぶりにブチギレましたね!子どもが産まれたら多分こういうのの積み重ねだと思います!
けど、普段は大好きでずっとくっついていたいし、平日も早く帰ってきてほしい!毎日休みならずっと一緒いれるのにな〜とかアホなこと思ってますけど、今日はムカつき過ぎて、転勤でもして単身赴任にでもなればいいのに!と思いました(笑)今日一日話さなくても苦でもありませんでした😂

4児ママ♡

旦那の事、好きですよー😳❤
常に引っ付いていたいです😍❤
最近の会話で、「パパは私にぞっこんだもんね❤」って言ったら、「逆でしょ😁」って言われましたケド...(´・ω・`)ショボ-ン笑
はい、そうですけど何か😝❔笑

確かにそういう投稿多くてそうなんだぁーって思いますケド、たまに分かったり同意したりします😣💦(でも死ねって思った事は1度も無いです‼)
好きですが、たまにイライラしたり愚痴ったりしたくなります😅💨

おまま

夫大好きですよ🥰
今までも仲良しでしたが陣痛が始まってからずっと側で支えてくれて、出産まで何時間も腰をさすりながら声をかけてくれていました❣️
苦しんでるところを泣きながら支えてくれていたことを知ってより大好きになりました💕

ママリ

私も同じ事を思ってました。
「旦那にイライラ」「旦那にむかつく」「旦那は気が利かない」など質問の中に結構出てくるので、そんなものなのかなと思ってました。
でも、うちは子供産まれてもラブラブで仲良しです。喧嘩もしたことないし、一度も旦那に対してイライラした事がありません。
旦那には感謝しかないですし、旦那がいると心が落ち着くし、自然と笑顔でいられます。

🍀T.mama🍀

付き合って5年 結婚して1年半経ちますが子供が産まれても変わらずだいすきです❣️
毎日笑わせてくれて息子と全力で遊んでくれてお仕事頑張ってくれて、当たり前かもしれないけど良いところばっかりだな〜と思ってます( ˊᵕˋ )
母にも、ほんとに良い人と結婚出来て良かったねと言われます☺️( 笑 )
さすがに生理前などは少なからずイラッとすることはあります🤣🤣

妊娠中は凄く甘やかしてくれて、大事にしてくれて生まれるまでは本当に大好きでした!!
生まれてからも、身体を気遣ってくれたり、頑張って仕事してくれて、大好きなうな重を何回も買ってくれて大好きですけど、
子供出来てから、気が利かないなって思う事が何回かあって時々イライラします(笑)
旦那さんが嫌いとか言っている方は、
旦那さんが非協力的だったり自分勝手だったり、モラハラだったりで、その積み重ねで我慢の限界なんだと思いますよ。
結局は旦那さん次第かなと思います💦

アオ

もうすぐ結婚して9年目ですが大好きです💕
子供3人目妊娠中です😊
今は特に後期で色々と大変なので何でもしてくれるし優しいし子供とたくさん遊んでくれるし、仲良しも良くしてました。妊娠前までは😊
今は産後するの楽しみにしてます。
2人出産しても嫌いにならないし、毎日早く帰って来ないかと心待ちにしてます💕

シロちゃん

私も夫大好きです💕
大好きすぎて毎晩ひっついて寝ています😍
自分より、私や子ども達を大切にしてくれます
これからもずっと好きでいたいなぁと日々思っています。