※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

おしゃぶりのサイズアップで悩んでいます。他メーカーのおしゃぶりを考えていますが、出っ歯が心配です。チュチュベビーかヌークか、それともピジョンで悩んでいます。オススメはありますか?

今はピジョンの0ヶ月からのおしゃぶりを使ってます!
3ヶ月になったのでサイズアップを検討しているのですが、歯並びや出っ歯が気になるので、他のメーカーに変えるか悩んでいます😢
チュチュベビーの出っ歯にならないおしゃぶりか、
ヌークのおしゃぶりか、
今のままピジョンで行くかで悩んでます💦
どれがオススメでしょうか?

コメント

sooooooo

うちの子はコンビの入眠用だとくわえてくれました! 3ヶ月からくわえてくれて、自然に1歳になる前にはくわえなくても寝てくれるようになりました!

  • あっぴ

    あっぴ

    辞められるかも心配だったのですが、自然に辞められたんですね✨
    うちの子も早くおしゃぶりなくても寝られるようになると良いのですが😅

    • 1月13日
ピモコ

NUKのをずっと使ってます!他のものを使ってないのでわかりませんが💦
デザインが可愛いです😍

  • あっぴ

    あっぴ

    ヌークはデザイン可愛いですよね😍
    種類も沢山あるし✨
    ピジョンはちょっとダサいんですよね😅

    • 1月13日