※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

我が家は一人っ子予定。一人っ子、周りにいません。。田舎だからかな?

我が家は一人っ子予定。
一人っ子、周りにいません。。田舎だからかな?

コメント

いちか

旦那の病気、経済的な問題、私自身が妊娠中何度も入院をしたのでウチもひとりっ子になるかもです。。
本来なら3〜4人の予定でしたが…

Marie

関西です。
私の周りはひとりっ子のほうが多いです。

あみ

うちも一人っ子ですよ。
うちは、あえて一人っ子です。
田舎に帰ると、親戚にいろいろ言われますが、気にしてません!

うちも一人っ子予定です!
夫はほしいみたいですが、もともと持病があり一人目の出産が大変だったのと、帝王切開なので次の妊娠が可能な2~3年後には年齢的にも厳しくなると思うので…。

ど田舎に住んでます!
私は3人〜希望していましたが
一人っ子決定です…

出産前から次を言われていたぐらいなので
会う人会う人、次は?次は?って…
知らない人まで何人兄弟?とか次は女の子ね!とか…
本当に病んできます( ´-ω-` )

はにわ

私の周りは、子供2、3人といますが、私はもしかしたら、ひとりっ子にするかもです☺✨旦那は、もう一人欲しいと言ってますが、二人の子供を見れるか不安で、一人の方が自分の性格を考えると不安症だし、不器用なんで、今はひとりっ子のほうが合ってるかな?って私だけは考えてます😅✨

チャグチャグ

私も一人っ子、娘も一人っ子になります。
友達親子も、一人っ子います。
自分の子育てキャパが狭いので、自分に2人以上を同時に育児出来る事が想像できません((((;゚Д゚)))))))