※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはと
その他の疑問

初めて質問します。どうかよろしくお願いします。普段昼間はUNIQLOのワ…

初めて質問します。どうかよろしくお願いします。
普段昼間はUNIQLOのワイヤレスブラを愛用し、夜はナイトブラをつけてます。
最近、UNIQLOのワイヤレスブラがゆるゆるですごくズレてきます。UNIQLOのワイヤレスブラはゆるくなってくるんでしょうか?愛用してる方いたらどんな感じか教えてください。UNIQLOのこっちがいいよとかこれはいいよってのがあったらぜひ紹介してください‼️

コメント

ノンタン

ゆるゆるになりますよね!!
ブラもパンツもゆるゆるに
なりました〜😫😫
なので、UNIQLOのブラトップ
使ってます😫💕

• こはと

こはと

ありがとうございます😊
    やっぱゆるゆるなるんですね!一瞬痩せた?って勘違いしてました。笑
    パンツもゆるゆるでした。ブラトップいいですか?まだ着たことないです。

• 1月13日
  • ノンタン

ノンタン

買い物中にパンツずれてきたこと
    あって、さすがに変えました🤣笑
    え、痩せた?ってなりますよね笑笑
    ブラトップ楽チンです💕
    でもお胸のためにはちゃんとした
    ブラつけたほうがいいのかなって
    思います😂😂

• 1月13日
  • こはと

こはと

あります。笑
    私もだから履いてないです笑
    楽チンなんですよね😆
    胸にはブラがいいのかもですけど締め付けが無理なんでワイヤレスブラ気に入ってたので残念でした😅おススメとか気になるブラとかありますか?

• 1月13日
  • ノンタン

ノンタン

つけ心地も履き心地も
    いいから残念ですよね😫
    そうなんですよ!!
    妊娠中からワイヤーのブラは
    締め付けが嫌で使ってません笑
    本当はちゃんとサイズ測って
    ワコールのものとか使いたいです😅💕
    でも結局ブラトップで落ち着いてます笑

• 1月13日
  • こはと

こはと

楽チンだからついついそっちにいっちゃうんですよね😅
    やっぱりワコールですよね😊検索して調べてみます🤩
    自分だけじゃないって思てうれしかったです🙏
    ありがとうございます😊

• 1月13日
ママリ

どのくらいの期間つけてるかとか、最初のフィット感をどんなもんで購入したかにもよりますが、多少ゆるむと思います!でも私はそこまで困るほどはゆるゆるでないですね🤔
ちなみに楽だし授乳のときお腹冷えないのでずっとブラトップです😅楽すぎて、、いけないとはわかっていますがやめられません笑

• こはと

こはと

返事ありがとうございます😊
    授乳のときはブラトップはほんと楽チンですよね😃やめられないのはわかります。いけないと思い1年前くらいからUNIQLOのワイヤレスブラをつけてますが、最初よりかなりゆるゆるなんですよね笑

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ふと思いましたが、私はブラトップ楽すぎて着てるので、あんまりワイヤレスブラの頻度高くないからゆるくならないのかもしれません😅同じ素材のショーツはゆるゆるになりました笑
    あの素材は伸びちゃいそうですもんね、着心地はいいですが…💦
    妊娠前は結構がっちりホールドするタイプのワイヤーブラが好きだったんですが、もう戻れる気がしません、、😭笑
    でも形が崩れちゃいますよね💦

• 1月13日
  • こはと

こはと

ショーツもほんとゆるゆるですよ💦
    ほんとに着ていけばゆるくなるんですね!着心地ほんとよくてまた買うか迷ってたこちらで聞いてから考えようかなぁと思ってでした。
    一回ブラトップ着たらなかなか戻れませんよね💦💦
    すでに手な施しの出来ない胸ですが少しでも盛れたらなぁと笑

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

あの伸びちゃうの改善してほしいですね😅ショーツも好きなんですけど伸びるの早すぎて😭
    ブラトップ大好きです💦なので残念な胸になりました😭😭😭笑
    ちゃんと戻すにはワコールとかですよね、きっと…

• 1月13日
  • こはと

こはと

わかります。わたしもショーツ結構気に入ってましたがさすがにゆるゆるすぎて諦めました💦💦
    やっぱりワコールですよね😍決断しないとですね笑笑

• 1月13日