※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
雑談・つぶやき

昨日の夜から旦那と喧嘩していて別の部屋に引きこもってます。1歳半の息…

昨日の夜から旦那と喧嘩していて別の部屋に引きこもってます。
1歳半の息子は初めこそ私を探していたものの、いないことに慣れたのかまったく探すそぶりを見せなくなりました😭
何度か顔を合わせたときは「ママ!」と喜んだそぶりをみせましたが、その後いなくなっても特に変化なし…
旦那と楽しそうに遊ぶ声が聞こえる度に寂しくなってきました😭
旦那もお風呂やご飯、寝かしつけを意外とこなしており、そこにもモヤモヤ…
自分ってそんなに必要なかったんだなと思って悲しくなりました。。。
普段は後追いばかりなのに、慣れるとこんなにあっさりなんですね…1歳半ってこんなものですか?😢

コメント

まっくろくろすけ!

んー悲しくなりますが私なら子供も一緒に引きこもります😅
喧嘩してる相手に子供をまかせているのもなんだし全部完璧にします😆
でもうちも買い物行くから2時間くらいみててーって言う時ありますが行く時泣くけどすぐに忘れて遊んだり寝たりしてるみたいです😂

• たこ

たこ

一緒に引きこもりたいですが、ずっと同じ部屋にいれるタイプではなく😂
    「あっち行け」と言われたのでムカついて引きこもってます。。。
    やっぱりみんなすぐ忘れちゃうんですかね💦寂しいなぁ😂

• 1月13日
ぽにょ汰

寂しくないわけじゃなく、たこさんがちゃんとそばにいることを分かってるから探さないんだと思います😁✨信頼関係バッチリですね!☺️💡

• たこ

たこ

そうなんですかね…そう言っていただけるとちょっと安心できました😂
    どうもありがとうございます✨

• 1月14日