※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

お風呂のおもちゃをどう保管してますか?吊るすところがなく、ニトリでタ…

お風呂のおもちゃをどう保管してますか?
吊るすところがなく、ニトリでタオルラック?を購入し壁に吸盤で付け吊るしていましたが日にちが経つとだんだん取れやすくなって付きません。
吊るす方がいいのかな?と思っていますがみなさんどうしてますか?
吊るすところがあるなどの意見はいりません😭
あと賃貸なので穴を開けたり出来ません。

コメント

ほのー

お風呂の手すりに干してます!

deleted user

お風呂の浴槽の高めのところに
DAISOとかで400円?とかする
すごく太い突っ張り棒をやって
そこにフック掛けてやると便利です😆

一軒家とかだともともとついてるとこ多いかもですがあんな感じに
突っ張り棒でやるといいです😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで拾いましたけどこんな感じです😆
    ニトリとかに突っ張り棒あると思います😆

    • 1月13日
わんわん

私は湯船の上の方に突っ張り棒をして(200円くらいで売ってる長いやつ)そこにセリアで売ってる吊るせるカゴをかけてそこにおもちゃをいれてます!

すにっち

タオルハンガーもないですか?
あと、シャワーをかけるフック?みたいなやつ、上にもついてたりとかはありませんか?

うちは100円ショップで、シャワーをかけるフックに差し込んで使う、洗濯物を干すグッズを使ってます。
本来はハンガーをかけるものみたいなんですが、それにS字フックでつるしたりしてます。

はる

毎回拭いて脱衣室に保管してます。

なめこ

拾い画ですが、西松屋で買ったこういうの使ってます!
結構なんでもポイポイ入れてますが、吸盤も取れたことないです😊
たまにまとめて洗います⭐️