※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊活

生理予定日より前のフライング検査におすすめの検査薬と、何日前から使用できるか知りたいです。生理予定日の1週間前から使用できると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。

生理予定日より前にフライング検査したいのですが、おすすめの検査薬ありますか?✨また何日前から使用できますか?✨生理予定日より1週間前のがあるとか聞いたことあるんですが本当でしょうか❓

コメント

ママリ

予定日より1週間前のはないと思います…仮にあって、着床していたとしてもまだhcg少ないので出るか微妙なところですし着床継続できるかどうかもまだわからない時期なのであまり当てにはならないかなと思います。
フライングでするなら排卵日から10日後、化学流産の可能性も視野に入れて使うといいと思います。

shou☆

夜分遅くにすみません!
レアな妊娠検査薬、知ってますよ!
早期のチェックワンファストより早く検査できますょ。生理予定日三日前から使える妊娠検査薬です。20mIUで、だいぶ早く調べること出来るみたいです。海外製のものなんですが「ラッキーテストスティック」という検査薬です。こうのとりネットで売ってます。5回分で1500円以下で。10回分で2300円ぐらいです!
私は毎月使っちゃってます💦まだ二本線見たことないんで、早く見たいです🎵

まろみー

私はwondfoでフライング検査しました😊予定日より5日前でうっすら反応がありました✨

5児の母(第三子は👼)

わたしは生理予定日1週間後に検査可能のクリアブルー?を生理予定日4.5日前に使用して線が出ました!!

me

チェックワンファストでして、今回まだ予定日前ですが反応ありました😆

ながいも

調剤薬局で取り扱っている“早期妊娠検査薬”は予定日の2~3日前から反応するようですが、公式な推奨はあくまで予定日当日からになっています❗
1週間前からを推奨しているものは海外製にも無いと思いますね~😣💦

hCGの上昇速度には個人差がありますし、生理予定日1週間前だとまだ着床したかしてないかの時期なので、妊娠してても検出されない人が多いと思います💦

早く知りたい気持ち、すごくよく分かりますよ~❗💦でも、フライングで陰性だと「これから陽性になるのかも」と結局モヤモヤしてしまうので、検査薬は推奨通りにやるのが安心かな~と思います🍀😌🍀

• ながいも

ながいも

ちなみに私は一番リーズナブル?なクリアブルー妊娠検査薬を買いました✨

• 1月14日