※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

はー。旦那が大好きで帰って来る前にメイク、着替えて夜の営みも多くし…

はー。旦那が大好きで帰って来る前にメイク、着替えて夜の営みも多くしたり大好きやから工夫してるけど
週末は飲みにいき朝帰りしたり昼間も一人で買い物か、、

夏は夏になったら独身の友達だけで海に行くーってゆっててビキニのあなたの大好きなギャルばっからやから嫌やなーって言ったら
視界に入ったらしゃあないやんけ😂と🙄🙄🙄

朝帰りも踊るクラブのVIPで必ず女の子いて興味ないとかいってるけどクラブもキャバクラも社長が行きたがるし付き合いは大事やし家族とどっちが大事とかないって。。

子供にはなにも買ってくれないのにブランドものの靴買ったりクラブでシャンパンおろしたり。
忘年会なんか生まれたてなのに三日間朝帰り、、
キレてしまったら逆ギレされ顔みるなりイラついたといわれ。

付き合いはわかるけど帰ってきても育児も手伝わず洗い物も洗濯物もせず。

今日も朝帰りでずっと寝てる。

大好きやから口うるさく家族大事にしてって言ってきたけど心が狭いのでしょうかね😭

もともと私は心配性だけどわからないみたいで。。
心配しないよう嫌いになれたら楽なのに。
ほんとは口うるさく言いたくない。

旦那は嫁によるDVでバツ1子供ありだけど理由は違えど家族の大事さわかってるのかなと言いたくもなる、、

言い過ぎてもだめらしいので昨日は了解👌と頑張ったけど今後我慢できるか不安、、

コメント

姉妹ママ❤

いや、全然心狭くないですよ!
大好きな旦那様に申し訳ないですが
ひどすぎます!父としての自覚ないさすぎです!
いつまでも独身貴族気分なんですかね?
dvされていたのは辛かっただろうと
おもいますがいつまでもそれを
引きずって おなさけちょうだい なんて
男らしくない!
好き勝手しすぎです!
逆ギレしたら丸め込めるとおもってらっしゃるのでは
ないでしょうか!
申し訳ないですがわたしなら即離婚です☺️

  • なぁまま

    なぁまま

    ありがとうございます😭
    旦那27歳で毎週日サロいって休みの日刺青増やして、って若いし独身気分抜けず、、

    逆ギレしたかと思えば別室でドア閉めきって拗ねてたり出てきても話しかけても無表情で塩対応とか子供です。。

    まだ新婚5ヶ月なのにイベント事しか一日中家にいてくれる事はなくて、、

    子供のためにお父さんはいてあげたほうがいいけどいつ私の我慢がたえれなくなるか不安です😭

    • 1月13日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    すごい若いこと
    しておられるんですね!
    覚悟がたりてないんですね!
    ほんとに子どもみたいですね😅
    お父さんはいてあげた方がいいかもしれないですが
    そんなお父さんならいない方がマシと
    おもってしまいます😅
    そんなお父さんに我慢してストレスたまっている
    お母さんを誰よりも近くで
    見ているのはお子さんです
    我慢なさらない方が良いと思いますよ😫

    • 1月13日
  • なぁまま

    なぁまま

    中身子供のままです、、

    たしかに、、一人で子供を見ることも視野に入れて我慢しすぎず様子みてみます😭ありがとうございます!

    • 1月13日
deleted user

よく我慢できますね😭😭
ていうか、逆ギレするような男がDVされますかね?💦
なんかその辺も私なら疑っちゃいます。。
でもすごく旦那さんが好きなんですね…それゆえに旦那さんかなり調子のってると思います。
色々と私なら許せないことばかりなので、我慢されてすごいです。
言い過ぎたらダメって言っても
言われるようなことやってる旦那さんが一番ダメなので、そこは我慢しなくてもいいんじゃないかと思います!

  • なぁまま

    なぁまま

    好きなのは好きで、、😭

    まわりに独身の友達ばかりで社長もバツ1で喧嘩したり女女だったり50近くなのに遊び大好きで旦那のこと気に入ってて連れ出されます、、

    言って冷戦続くと我慢できなくなって抱きついちゃったりして丸めこまれてる、、と思いながらも喧嘩したら向こうから謝りもなにもないので私が許すではなくそうスキンシップをとってしまいます、、

    • 1月13日
💘

そんな旦那だと私なら続いてないです😂👋🏻
よく頑張ってらっしゃると思いますよ
もし私だったら前妻との離婚理由もほんと?ってなります。
それが事実だとしても、お前もよっぽどだったんじゃないの?って👋🏻
信用出来なくなります…

  • なぁまま

    なぁまま

    ほんと?てゆうと共通の男友達に聞いてもいいよ、あざだらけやったと、、
    ヒステリックな元奥さんだったらしいですけど手もあげたくなる理由がわかります、、😭
    言えないですが😵😵

    • 1月13日
  • 💘

    💘


    そりゃ手もあげられるでしょ!ってなりますよ(笑)
    まぁあげてしまったらもうそっちが悪いになっちゃうんですけど…
    よっぽどのことしてたんじゃないの?って思います😫👋🏻

    • 1月13日
  • なぁまま

    なぁまま

    私も1番最初聞いた時は
    すごいお嫁さん、、おもてましたけど
    わかる、、と言いたくなります😂😂笑笑

    • 1月13日
  • 💘

    💘


    やっぱり離婚理由って男に原因あるのが多いですからね…😭
    ちょっと元嫁さんの気持ちわかりますよね💦

    • 1月13日
  • なぁまま

    なぁまま

    ヒステリックじゃなくてもわかりますー!ってお嫁さんに言いたいです😵😵笑

    • 1月13日
  • 💘

    💘


    他の方のコメント見ましたが、飲み歩きたい理由を無理にこじつけて、それをやめてというNaNaさんを悪者にしてる感が社長に出てませんか?
    その周りの人も社長も、飲み歩くのを肯定したくて屁理屈言ってるのを旦那さんに言って、旦那さんがその影響受けて「何が悪いの?」っていうスタンスに思えます…💦

    仲間がいたら怖くない、同じ考えの奴が集まったら怖くない、みたいな。

    そのグループ全体が常識外れなのは外野から見て一目瞭然なのに、本人達はなーんにも分かってないんですね。

    • 1月14日
  • なぁまま

    なぁまま

    よく旦那に私の愚痴言えたよなって感じです😅束縛って言う時点で既婚者朝まで連れ回す事になにも思わない人なんやと思いました。。

    私が何言ってもだめでがつんと言ってほしくても向こうは家族と疎遠で家族が1番強いかなとか考えてみたりもしたんですが😭

    • 1月14日
女の子のママ

旦那が遊び過ぎてたから、奥さんやって、たたきたくなったりするでしょ
DVって、大げさに言ってるだけだと思う
その男、最低ですよ、好きでも、現実みつめてください
一緒にいる意味ないと思う

  • なぁまま

    なぁまま

    ありがとうございます😭
    手もあげたくなる理由がわかりますもん、、😵😵
    続くようなら私一人で子供見ること視野に入れてます。。

    • 1月13日
❤︎

いや私なら別れます
何が良くて一緒にいるのか分からないです
朝帰りとか論外ですね

  • なぁまま

    なぁまま

    普段の人柄は好きで飲みに行く回数も結婚する前よりかはだんぜん減ったのですが、社長が朝まで皆つれてって俺だけ途中で帰ったらしらけるやんわからん?て言われます😵

    • 1月13日
  • ❤︎

    ❤︎

    家庭より仕事の付き合いかよって私なら言いますけどね
    お前は会社の人間と付き合いをする為に仕事に行ってるわけではなく家庭のために働きに出てるんだからと
    言葉遣い悪くて申し訳ないですがそれで朝帰りしてくるなんて論外だしその社長も家庭があると分かってて朝まで連れまわすとか常識もない上司なんですね

    • 1月13日
  • なぁまま

    なぁまま

    給料にもひびくし大事やって言い切ります。
    一度妊娠前一緒に行った事あり、その時は社長に旦那連れ出してごめんなーといわれ
    結婚前は週1.2で飲みに行ってたのが今では誕生日ごとや忘年会やイベントと理由ずけこの半年間ずっと旦那を誘います😵
    旦那の考えでもまわりはバツ1か独身の人ばかりやけど結婚してようが朝帰りでも帰ってくるだけいいやんとか俺の立場なくなるって何百回いってもかわらず
    逆に私が束縛激しいと社長にも旦那にも言われました、、

    女友達に相談するとそんな旦那いらんと、男友達に相談すると付き合いは仕方ないと思うで。と、、
    月1のときでもぐずつく娘をあやしながら毎回泣いてしまい、でも付き合いやから仕方ないと言いきかせ私が心配性すぎなんかなと混乱気味です。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい…
27で毎週日サロ、刺青って。。
見てるこっちが恥ずかしくなりませんか?😭
今時日サロなんて、、一緒に歩くのも恥ずかしいです。。
子供さん可哀想ですよ。。
後々、学校でも他の人から要注意人物指定されると思います。。
せめて奥さんだけでもしっかりしてあげてくださいー!
そんな男、父親でもなくないですか?
ありえない。
それに、絶対特定の人物はいなくとも、度々似たような他の女と寝てると思います。

  • なぁまま

    なぁまま

    ありがとうございます。
    日サロは若い時からやから趣味やといい可哀想かと思い止めれずここまで、、私も甘いなと思いました、

    私がしっかりし子供にとっていい人生送れるようどうすればいいのか色んなこと視野にいれて生活して行きたいと思います。。

    • 1月16日