※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサオ
ファッション・コスメ

自分の服装についてです。都内、もしくはその周辺の県の方は今ご自分は…

自分の服装についてです。

都内、もしくはその周辺の県の方は今ご自分はどんな服装で外出していますか?
日中と夜と教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

める

薄い普通のヒートテックきてごくだんヒートテックきてその上からワンピース
下はごくだんヒートテックのレギンスはいてヒートテックの靴下はいて
もこもこの靴はいてます。
コートは そこまで寒くない日は普通のAラインコート すごく寒い日は韓国で購入したコートきてます!
あと手袋は絶対します!

• マサオ

マサオ

ヒートテック二枚重ねですか❗️しかも片方は極暖❗️屋内に入った場合、汗だくになりそうな気がしますが、そんな事ないんですね?😲
    そのかわりコートはあまりボリュームない感じなんですね。参考になりました。ありがとうございます😊

• 1月13日
  • める

める

すごい、冷え性のさむがりなのでここまでしないと笑

• 1月13日
  • マサオ

マサオ

結構人によって体感違うんでしょうね😸

• 1月13日
あんこ

■肌着
ヒートテックキャミ+ヒートテック長袖

■肌着の上
ニットワンピ+ストッキング

■アウター
めっちゃ暖かいダウン

です。事務職で社内は暖かいのでアウターの下は厚手の秋服くらいです。

が、娘が保育園の後、17時くらいから公園で遊びたがり、公園の風が強くて極寒なので、アウターはものすごく暖かいやつです。

電車内ではアウターの前を開けてまして、案外汗かきません。トシだからかな…😓

• マサオ

マサオ

室内と屋外とイメージすることが出来て凄く参考になりました☻
    ありがとうございます😊

• 1月17日
てんし

ヒートテック、厚手のニット、ジーパン、ダウンコート、スヌード、手袋

です。最近結構気温にも波があるのでコレ!とは言えないですが
スヌードと手袋はいつも持ち歩いていて
ダウンコートは日中はチャック開けて着たり調節してます!

夜は基本的に↑全装備です!

• マサオ

マサオ

ヒートテックの上にニットを先日試したんですが、室内(ショッピングモール)で汗だくになってしまい、スーパーくらい涼しいと大丈夫なんですが、、。
    でも外はかなり寒いし、あんまり暖房つけないでくれたら調節楽なのに…😭
    チューリップさんはそんな事ありませんか?
    アウターはやっぱりダウンですよね☻
    ありがとうございます😊

• 1月13日
🌈

ヒートテックorロンTにニット、アウターはチェスターコートかダウンです😊それにスヌードつけてます( ॑꒳ ॑ )

• マサオ

マサオ

皆様ヒートテック愛用されているみたいですね!ありがとうございます😊

• 1月17日