※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
子育て・グッズ

富山市在住の女性です。親戚の結婚式のため、4歳と6カ月の姉妹の服を探しています。ドレスが着たい上の子に合うお店を教えてください。ネットでもOKです。

富山県富山市在住です。
今度親戚の結婚式があるので、着ていく服の購入を考えているのですが、オススメのお店あったら教えてください🌱
4歳、6カ月の姉妹で、上の子はドレスっぽいものを着たがっています👗ネットもあると思いますが、実際生地や着た感じもみたいので、できればお店がいいのですが、ネットでも、オススメがあったら教えてください☺よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ

アピアにレンタル衣装のお店ありますよ😎

• ぷーハハ

ぷーハハ

ありがとうございます☺調べてみます💡

• 1月13日
omochichan

小矢部のアウトレットとかどうでしょうか!?先日行ったのですが、たしかmezzo pianoにドレス系いっぱいありました(^^)

• ぷーハハ

ぷーハハ

今まで個人的にかわいすぎる、高い、イメージがあって、前を通るだけでしたが、こういう時こそよさそうですね✨✨ありがとうございます❕

• 1月15日