※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

滋賀県野洲市周辺で子連れ歯医者を探しています。土曜まで我慢できず、おすすめがあれば教えてください。

滋賀県野洲市(もしくは近辺)でベビーカーOKな歯医者さんご存知でしたら教えてください。
主人が帰って来るのが遅いため、子どもを連れて行けるところがないかと思っています。歯が痛くて、土曜日まで我慢出来なささうで…😓

コメント

はるし

かねだ歯科はキッズスペースみたいなとこがあって受付の方が相手してくれてるのを見た事があります🙋‍♀️
ベビーカーが大丈夫かはわからないのですが、小さい子連れでもOKなことは確かです🐣

• とも

とも

ありがとうございます。ベビーカー大丈夫か調べてみます😊

• 1月13日
s♡

子どもの定期検診で野洲U歯科行ってますが、広いしベビーカー入れるし、キッズスペースもありますよ😊

• とも

とも

ありがとうございます。ベビーカーOKなんですね!助かります😊

• 1月13日