※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

現在里帰りをしていて、27日に旦那のいるアパートへ帰る予定ですが、、…

現在里帰りをしていて、27日に旦那のいるアパートへ帰る予定ですが、、、(里帰り期間は3週間でした)
旦那が28日に朝から夜中まで会社の人とダーツやボーリングをしに遊びに行くと言っています。
皆さんなら快く行かせますか?😂

コメント

おん

行かせません!!
何考えてんの?って言います😵💦

• ゆず

ゆず

ですよねー😭
    行く気満々で
    は?って言えなくて😂

• 1月13日
  • おん

おん

自分の子供が里帰りから帰ってくるんだけど遊びに行くの?って感じです。
    行かせるんですか?😨
    今回はいってもいいけどこれからはもう少し考えてほしいってことを伝えてもいいかもしれません。
    こういうの続きますよ😨

• 1月13日
  • ゆず

ゆず

「前から何度もダーツいこう〜って誘われてて〜。●●さん(上司の名前)が行きたくてたまらんらしいんよ〜」
    と、上司の名前を出されてしまい、、、。
    上司も上司で子ども生まれてるの知ってるのに誘うか?!って思います、、。

• 1月13日
きなこもちもち

とりあえずやっぱり文句いいますね〜‼︎
それでもどうしても行くんだったら、里帰りから家に帰るのをズラします ྀྀ ྀྀ
その方がイライラもまだマシになるかなぁっていう自己防衛です😤

• ゆず

ゆず

ずらそうと思ったんですが、旦那の連休がそこしかなくて😭
    1日の休みだと旦那がしんどいし、私も助かるなって思い次の日が休みの日を狙って帰ることにしたんですが(ちょうど実父も休みで手伝ってもらえる)、次の日が休みだからダーツ、、、みたいです 涙

• 1月13日
ままりん

行かせません!
上司が~とか関係ないです。
里帰りから帰ってきて次の日に朝から夜中まで遊びで不在とかふざけんなって思います。

• ゆず

ゆず

ですよねー。
    聞いた時「は?!」って思いましたが、「は?!」って言う前に
    上司が〜
    って言われて、、、。
    心が狭いのか?!私は。と自問自答。結果ここで聞いてみました 涙

• 1月13日
ママリ

奥さんと子供が帰ってきた次の日に遊びに行くなんて普通あり得ないし、父親としての自覚なさすぎて大っ嫌いになりそうだし、それでも家族を放って遊びに行きたいならどーぞお好きにって笑顔で言います(笑)

そういうのって最終判断自分でさせないと文句言われるし今後のためにならない気もします!!

男の人って無理やりやめさせると、じゃあいつならいいの?とか、あの時も行かせてくれなかったとか言うじゃないですか😂

こうやっていえばあとあと何か蒸し返されても私は行くなとは一言も言ってないって言えるので😜笑

• ゆず

ゆず

確かに後々めんどくさいですもんね!その言い回し使わせていただきます!(`・ω・´)!
    蒸し返されるのは面倒臭い、、、涙

• 1月13日
変なおじ

そのタイミングで長時間遊びに出るのは父親の自覚に欠けていると言わざるを得ませんね😢

どうしても行きたい?
子どもと嫁が里帰りから戻って早々に行かなくてはいけない?
くらいは言ったらいいと思います。

• ゆず

ゆず

ほんとそうですよね、、、。
    男は気楽で良いですよね、、、。

どうしても行きたいならどうぞご勝手に。と伝えることにします!

• 1月13日
あやか

私なら帰る日を延長しますかね😂😂
里帰りしてる方が楽させてもらえるし♥️

• ゆず

ゆず

そうですよね😂
    せっかくの何もない家族水入らずになるはずの休みのはずだったのに、、、
    ほんと、ありえないですよね。

• 1月14日