※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこいしょ
家族・旦那

アドバイスください(T ^ T)今朝、旦那がお風呂に入っている間に、旦那の…

アドバイスください(T ^ T)
今朝、旦那がお風呂に入っている間に、旦那の会社の鞄からコンドームが出てきました。(6個連なったもの)
いつもは手渡しのお弁当ですが、今日はたまたま私が鞄に入れておいてあげようと思ったら…

息子もまだGCUに入院しているのに!!と腹が立ち、咄嗟にそのコンドームを鞄から抜き取りましたが、突き付けて朝からケンカになるのはなんだか嫌だったので、悲しい気持ちを隠して、出勤する旦那をいつもと同じ様に笑顔で送り出しました。

しかし、今になって、旦那がコンドームが無くなっている事に気づいたら、嫁にバレたかも?と思い、より私に見つからないないよう巧妙に浮気を続けるだけだったんじゃないかなぁ、抜き取らず見て見ぬ振りをして、もう少し様子を見ていても良かったかも…と感じはじめました。

因みに私と旦那は凄く仲はいいですが、妊娠前からセックスレスなので、私との行為に使おうと思っていた可能性は皆無です。

私としては、息子も生まれて間もないし、経済的にも離婚はしたくないと考えています。
それに私自身も旦那の事を大切に想っています。
交際されている女性がいるのなら、ただ、その人と別れてほしい、それだけです。

今日も残業だと言っていましたが、本当に残業なのか、浮気相手と会うのか、どっちなんだか…(ー ー;)

そう言えば最近残業も多いし、何がかは分からないけど、一緒に居ても違和感があったんですよね…女のカンですね(^^;)

今日旦那が帰宅してから話し合うべきか、
それともコンドームは隠しておいて、いつも通り接して様子を見た方が良いのか…。
浮気相手と早く別れてもらうには、どうする事が最善でしょうか。
皆さんご意見よろしくお願いします(>_<)

コメント

ゆん

残業のお時間はどのくらいですか??
あまり長い時間の残業だと怪しいですし、お給料の明細と日々の残業時間を照らし合わせてみれば本当に残業かどうか何となくでも分かるかと!!

しかし会社鞄からコンドームは無いですよね…
仕事終わりに浮気する気満々じゃないですか(´・_・`)
ショックですよね。
とりあえず残業時間に不審な点がないか、帰宅後のご主人の匂いなどをさり気なくチェックしてみてはどうですか??
浮気をしていれば、少なからず女の匂いまたは風呂上がりの匂いがするはずです。

鞄見た?なんて言われた日にはOUTですね!

• もっこいしょ

もっこいしょ

返信ありがとうございます!!

残業はそこまで長くないと思います。
    昨日は22時半頃に帰って来ました。
    ただ割と時間に融通の利く職場なので、上手く調整しているのかもしれないです(ー ー;)

家計は旦那が管理していて、お恥ずかしながら、旦那の給料の明細書は結婚してから1度も見たことが無くて照らし合わせられないです(>_<)
    浪費癖は無いので安心して任せてましたが、浮気相手と浪費してると思うと腹立たしい〜!!笑

めめちゃーんさんの仰るように、コンドームは突き付けずに、しばらく匂いや言動で様子をみてみようと思います!!
    ありがとうございます!!

• 2月2日
★チョコチップ★

旦那さんも鞄の中にゴムがないことに気づくと思います!それで旦那さんは奥さんしかいないって気づくと思います!帰って来て、旦那さんから何も話されなければバレたくないって思って浮気は続行されるかなと思います(>_<)私だったら、とりあえず旦那さんの行動次第でこの先は考えます!

• もっこいしょ

もっこいしょ

確かに、ゴムなんてホテルや浮気相手の家でしか鞄から出す事ないんだし、さすがに私だと気付きますよね(^^;)

私も貯金があるので、もういっそ探偵事務所にお願いしてみようかとも思うけど、証拠掴んだ所で離婚するつもりもないのに、意味ないかなぁ、なんて思ったり、悶々としています(ー ー;)笑

とりあえず、暫く言動をみてみようと思います。

• 2月2日
Sちゃん☆彡.。

うちも、別居してて、仲直りしてアパート戻って掃除してたらコンドームの箱にはってあるシールが枕についてて、といただしました。
そしたら、一人で処理するのに使ったとのこと。
私からしたらティッシュに出したらいいだけちゃん?わざわざコンドーム使う?と不信になり、いろんな人に聞いたり、調べたら、コンドームオナニーするひともいるみたいで…
ティッシュだとかまえとかないけないのがめんどくさかったり汚れるのがめんどくさいのでコンドームしてするひともいるみたいです。
最初は信じられなくて、浮気を疑ってましたが、(まぁ普通に疑いますよね❗わら)、旦那はいくら別居してたからってそんなことするような人じゃないし、信じることにしました。
とりあえず他にもあやしいとこを見つけるか素直に聞いてみるべきかなと😁

• もっこいしょ

もっこいしょ

うーん、コンドームでオナニーですか…
    そうであって欲しいと願うばかりです(T_T)

旦那さんを信じる事が出来て凄いです!
    私も、そんな事するような人じゃない、と思いながらも、疑ってしまいます(T_T)
    そんな事するような人じゃないから、浮気してるとしたら本気なんだろうな…とも思いショックです…

そもそも鞄にコンドーム入れとくとか、詰めが甘すぎですよね!!笑

気になり過ぎていっそ旦那に聞いてみたくなります。
    でもやっぱり今の段階で聞いたところで、適当に言い訳されるだけで、真実は話さず、浮気相手と、より慎重に関係を続けるようになるだけな気がするので、もう少し言動をみてみようと思います。

• 2月2日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

私も最初え?って感じですぐ浮気を疑いました!!
    だって女からしたらコンドームあったら=浮気を疑いますよ!!
    もし仮にコンドームオナニーじゃなく浮気だったとしても、今となればもういいかなという感じです(笑)
    時効ですかね(笑)
    でも私とはセックスレスで他の女としてるの絶対許せません!!
    もう少し様子見て、言ってみてくださいね!

• 2月2日
  • もっこいしょ

もっこいしょ

私も、結局真相は解らなかったとしても、時効だと思える時が来るといいなぁ、と思います!!

浮気するにしても、完全犯罪でこっちが疑いもしないくらい上手にしてほしかったです(T_T)

少し気持ちが楽になりました( ^ω^ )
    ありがとうございます♡

• 2月2日
hana*hana

鞄からコンドームが出てくる時点で非常に怪しいですよね💦

私は結婚する前に、同じようなことがあり、問い詰めました。私の場合は未開封の箱が入っていたんですけどね(^^;
真相はわかりませんが、私と使うつもりだったと。

いやいや、一緒に住んでるのに鞄に入れてるのおかしいからって突っ込みましたが、向こうは絶対に折れなかったので、信じてあげました。

でも、今現場夫婦間でそういった行為が無いのであれば、カナリ怪しいかと。。。
旦那さんがまだゴムが無いことに気づいてなければ、今晩鞄に戻して、数が減るかどうかを確認する方法もあるのですが…
どうでしょう??

か、しばらく泳がせておいて、定期的に鞄は確認するようにするとか??

• hana*hana

hana*hana

誤字です!
    今現状夫婦間で…が正しいです!

• 2月2日
  • もっこいしょ

もっこいしょ

hana*hanaさんもお辛い経験をされたんですね(T ^ T)

なるほど、コンドームを戻しておくのいいですね!

まだ気付いて無ければいいなぁ。。
    やっぱり、朝見つけた時点で抜き取らずにそっとしておくべきでした(^^;)
    数が減っていれば、ほぼ確実に浮気している事になりますもんね!
    新たなゴムを購入しても、次からは私に警戒して鞄に保管しないでしょうし…

やっぱり、今問い詰めても絶対に、私と使うつもりだとか、誰かから預かってただけだと、白を切り通すと思うので、もう少し様子を見てから、それでも怪しければ問い詰めてみます!!

今頃、コンドームが無い事に気付いて一所懸命言い訳を考えている所かも…笑

鞄に戻すのも、浮気してきていいよ、と言ってるみたいで勇気がいりますが、検討してみます!!

• 2月2日
すもも

私は結婚してない段階で、部屋に遊びに言った時あからさまにコンドームが減っていたり鞄からコンドームが箱ごと出てきたり、悲しくて仕方なかったです。あれを見た時のなんともいえない気持ち。私は彼の帰りを待って話してすぐお別れしましたが様子見れば良かったのかなーなんても思ってしまいます。少し様子を見てみるのもいいと思いますよ!

• もっこいしょ

もっこいしょ

間違えて別の方への内容をすももさんに送ってしまったので、削除させていただきました。
    すみません💦

改めて、返信ありがとうございます!!

すももさんもさぞかし辛かったと思います(T ^ T)
    見つけた時のあの感じ…心臓がバクバクして自分でも血圧が上がっていくのが分かりました。

部屋のゴムが減ってたり、増えてたり…バレないとでも思っていたのでしょうかね?
    私の旦那も、せめて浮気するなら、気付きもしないほど上手してほしかったです。

すももさんの仰る通りもう少し様子を見てみようと思います!!

• 2月2日

離婚されるつもりや、離婚しなくても制裁(慰謝料など)加える気も無いのであれば、泳がせればいいと思います。
ただ、ゴムを抜き取ったのは効果あると思いますよ。
「私は知ってるけど、黙ってるのよ」って警告になりますから。
うちの友達はさらに、旦那さんがたまぁにしか開けない記入済み離婚届を入れておいたらしいです。
そしたら、あまり出掛けなくなり前に比べて優しくなったそうです。
全ての旦那さんに効果あるかは分かりませんが(つд`)

• もっこいしょ

もっこいしょ

まさに抜き取った時の私の心理はゴムが無い事に気付いて「嫁にバレた?!離婚されるかも?!」と浮気した事を後悔すればいい、という気持ちでした。

今の所は私自身も旦那の事が好きなので、離婚するつもりはありません。
    ただ、息子の幸せを1番に考えたいので、浮気や不倫を繰り返すようなら、離婚も視野に入れないと、とは思っています。
    その時は法に基づいて思いっきり制裁したいです!!笑
    なので、今は離婚するつもりはなくても、もしもこの先離婚を意識するようになった時の為に探偵事務所などにお願いして証拠を掴んでおいた方がいいのかなぁ、とも思ったり…

とりあえず今は泳がせておいて、明らかに浮気しているようなら証拠を集め始めたいと思います。

• 2月2日