※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

美容院にて。あ~私は言いたいこと言っちまって、うるっさいおばさんだ…

美容院にて。あ~私は言いたいこと言っちまって、うるっさいおばさんだな~😓はぁ。私が担当する側だったらほんとめんどくさいし嫌になるわこんな客!きっといま何か不満なことがあるんんだろう、私は。まぁ、人生最後まで発展途上ということで…これからどう生きるかを考えますか。

コメント

△まる□

美容院つい色々話してしまいます〜
私が話し相手欲しいから話してしまうのか、美容師さんが聞き上手で話してしまうのか、多分どちらもあると思うんですが...
帰ってくると色々ぶっちゃけすぎたなぁと恥ずかしくなります(笑)

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😭💓

ほんとうですか!私もまさに、ぶっちゃけすぎたな~って感じで😭しかも今回はちょっと黒いというかダークな感じで自分をさらけ出してしまいました、ヒステリック気味に😢「大変なんです、私はこんなに大変なんです!!」みたいな(^_^;)ほんと恥ずかしいです(ノд<`。)

• 1月13日
ゆ。

彼氏が美容師なんですが、多くの人は、話しかけると嫌がれるから困るらしいんですが、いっぱい話してくださる方は助かるし嬉しいそうですよ~😚
職業上話さなきゃいけないけど、中々皆さん嫌そうで爆笑😂😂

いろんな話が聴けていいと思うけどなぁ~~( ˊᵕˋ ;)💦😂

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😭💓💓彼氏さんが美容師さんなんですね😍

そうなんですね!!!それでしたら、多少うるさくても問題なかったですかね😂たしかにいろんな話が聞けるのは面白いかもしれないですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ特に自分が何か被害に遭うわけでもないですし…!ありがとうございます(;o;)

• 1月13日
らん

私、元美容師ですがお客様の日常のお話とか愚痴とか聞くの好きでした😃✨年上のお客様が多かったですが、色んな人生経験が聞けて本当に勉強になりましたし楽しかったです🎶

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😭💓

そそ、そうですか!!?愚痴もありなのですか!?それを伺うと安心なのですが…!もう愚痴り方も悲壮感がただようレベルで…「も~大変なんです、私はこんなに大変なんです!キー!」みたいな😂ほんと恥ずかしいです😭

• 1月13日
  • らん

らん

私の場合はですが、愚痴も全然オッケーでした😃よくお客様の愚痴聞いてました😊それより鏡越しにジーっと見られてるのに話しかけてもそんなに話も広がらず、終始無言で手元を見られたりする方が嫌でした(笑)😂自分から沢山お話してくれるか、雑誌に集中してくれてるかの方が安心です😊

• 1月13日
  • ゆ055

ゆ055

ほんとうですか!お話聞けてよかったです、ありがとうございます🙏

• 1月14日