※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法のみで半年試しても妊娠できず、不安になっています。みなさんはどのくらいで妊娠されましたか?

タイミング法のみで妊活して半年たつのですが今だに一度も陽性反応を見ていません…そんなもんなんですかね(_ _).。o○一年たってもできなかったら不妊といわれてるみたいですがあと半年以内にできるのか不安です。みなさんタイミング法のみの方はどのくらいで妊娠できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自己流のタイミング法で7ヶ月…なかなか妊娠に繋がらず、病院に頼りました。

先生に診てもらい、アプリとは排卵日が異なってたことが判明💦💦その後すぐに、タイミング法で妊娠できました✨

りりこ

私は何も考えず半年避妊せずにしてましたが妊娠できず、子宮頚がん検診のついでに相談したことから病院に行き始めました!病院でのタイミング法(クロミッド、hgc注射など)初めて半年経ちましたがまだ妊娠に至ってません😂でも早く病院に行けて良かったと私は思いました😂

さおり

自己流のタイミング法で、12ヶ月目で授かりました
もうすぐ1年ってことで、不妊治療を考え始めていた時期での判明でした!

チキン🍗

自己流のタイミング法で1年経ってもダメでした(--;)
病院行けば授かれると思ってたけどなかなか○| ̄|_
なんだかんだセカンドオピニオンしたりして2年半かかりました😱
それでも排卵日特定してもらって高温期をキープさせる薬だけで😁

nico(34)

自己タイミングと通院でのタイミングとを合わせて2年してから、今のお腹の子を授かりました。
その間、一度、流産経験もあります。

検査は一通り受けましたが、原因不明でしたね。

Py❤︎

自己流タイミング法のみで8ヶ月かかりました☺︎

tama

自己タイミングで10ヶ月、そこでやっと病院かかってタイミング診てもらっても未だ出来ずです😅
12月に通水検査と精液検査、先日卵管造影検査をしたくらいです!