※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

土曜日からインフルエンザで、火曜日から家族が仕事で不在。旦那に休んでもらうか、私が子供を見るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

私が土曜日より、インフルエンザになってしまいました!
先程判明したのでとりあえず、息子と旦那は実家に行ってもらいましたが、火曜日から旦那も旦那のご両親も仕事の為、どうしようかと考えています!

1日だけでも旦那に仕事を休んでもらうか、覚悟して、火曜日から私が息子をみるか、、、

皆さんならどうしますか?❔❔

コメント

ぽこ

うちの子は同じ歳で絶賛インフルエンザ中です!
熱はでるわ、解熱してもだるい様子で一日中寝てるかグズグズしてる日が続きました。食欲もなくなりました。
そしてタミフル5日間飲まされているので、目が離せず、不安な毎日です💦副作用がかなり多いようで、、
調べると突然死…なんてのもでてきます。
なのでなるべくうつすことのないようにしてあげてください。。
インフルエンザは解熱後3.4日はウイルスを放出するそうですよ。
まだ小さくてどこが痛いのか辛いのかも言えない子をこんな病気にさせちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。。なので防げるのならば防いであげてほしいです。

• 花☆

花☆

ありがとうございます🍀😌🍀
    インフルエンザ、やっぱり怖いですね(>_<)
    インフルエンザだと分かる時まで一緒の空間で過ごしていたので、もしかしたら息子に既に移ってるかもしれないです(>_<)症状がでないよういのるばかりです!
    ぽこさんのお子さん、心配です(>_<)
    早く、元通りに戻ると良いですね(>_<)
    ぽこさん自身も、うつらないことを願います!
    お子さんが大変な中、お返事、ありがとうございます🌟

• 1月13日