※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに何歳で行かれましたか?11ヶ月で迷っています。お子様の反応は気になります。

アンパンマンミュージアムには、何歳で連れて行かれましたか?

1歳に未満で連れて行かれた方いらっしゃいますか?

お子様の反応はどうでしたか?

全国にあると思いますが福岡のアンパンマンミュージアムに11ヶ月で行くか迷っています。

コメント

れい

うちは横浜のアンパンマンミュージアムにやはり11ヶ月の時連れて行きましたがやはりちょっと早かったかな?って思いました。でも1歳からは入場料かかるから迷いますよね。

• はるす

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)
    横浜にもあるんですね!広そう!
    そうなんですよね、1歳になったとたんに1500円もかかるので..^^;
    11ヶ月はやはり早いですかー( ; ; )
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 2月2日
ぶるま

うちは上の子3歳でいったのですが、ほんと、連れてきてよかった~ってほどに楽しんで
くれました!
下の子はよく分かってない上に
ほぼ寝てました(笑)

入場料はかかるかわりに記念品のおもちゃ貰えますよ☆
うちの子のときはアンパンマンの
タンバリンでした(*^^*)

親が写真を残すために連れていくなら絵になるし良いのではないでしょうか(*´ω`*)
お子さんは2歳くらいが楽しめそうですね!

• はるす

はるす

やはり早そうですね!!
    3歳だとほんとに楽しんでくれそうですね♡
    入場料高いーと思ってたのですが!おもちゃがもらえるなら、いいかもです!!
    2歳になってから連れて行こうと思います!
    ありがとうございます!!

• 2月2日
yumarimama

うちは1歳になってアンパンマンに興味を持ち出してから行きました❗

アンパンマーンってテンション上がってすごく楽しそうでしたよ(^^)

• はるす

はるす

やはり、興味を持ってからが無難ですよね!
    1歳になると入場料が高く迷っていました^^;

• 2月2日
MINMIN@蒼

うちは1歳2ヵ月くらいに連れてきましたが
興味深々で楽しそうでした笑

11ヵ月だと中に中に入っても楽しめるのは少ないかもしれませんが
アンパンマンに興味ある子ならいいかもしれませんよ(`・ω・´)ノ

近いのであれば中に入らず外でショーなどを楽しむだけでもいいのかな?と思います!

• はるす

はるす

1歳2ヶ月でも楽しめるんですね!!
    でもやはり11ヶ月は早そうですねー(>_<)
    外からでも見れるんですね!

• 2月2日
twinママ

うちは福岡の行ったことありますが、2歳過ぎてからは行きました。
というのもアンパンマンとかキャラクターに興味もって好きになるのが1歳半頃からなので(周りでもその頃から興味持つのが多いようです)たぶん連れてくのは早いかもしれないです。
その月齢だとアンパンマン見せても全然興味なく、好きになってからはアンパン!アンパン!でアンパンマン大好きで行ったときはアンパンマンだらけで大興奮でした(*^^*)
入場料確かに高いですよね(--;)
でも、子供たちが楽しんでるのみると仕方ないかな~とは思いました。

• はるす

はるす

そうなのですね、やはり、早いですね( ; ; )11ヶ月で連れて行くのはやめておこうと思います!
    確かに、子どもの楽しい思い出にはお金は必要ですよね!大変参考になりました!

• 2月2日
  • twinママ

twinママ

それに福岡は無料ゾーン?みたいなとこがないので入らないと楽しめないと思います(^^;

• 2月2日
  • はるす

はるす

わかりました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月2日
むぅぅう*6児まま

初めては4ヶ月頃で、それから年に2-3回は行ってます(*^◯^*)
小さいうちはただ見てるだけでしたが、今はあんまんまん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と色んな所に引っ掛かって遊んでます(^ω^)

• はるす

はるす

4ヶ月で行かれたんですねー!!絵本とかもそれくらいからすごく興味があったので、好きな子はそれくらいからも楽しめそうですね!
    うちの子は、少し早いかなぁと思ったので、2歳すぎてから行こうと思います!
    むぅぅう*さんのお子さんみたいに、早く楽しんでるところ見たいです♡

• 2月2日