※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆彡.。
妊娠・出産

内診で膣炎ではないと言われ、おりものが変化。明後日の健診まで様子を見て大丈夫でしょうか?

10日の健診で内診した時におりものが
黄色いねと言われ洗浄してフラジール入れてもらい
検索してもらったのですが
膣炎ではないと言われ詳しい結果は
次回出るとのことで、頸管?が少しだけ短くて
張りがすごかったので張り止めをもらって
今に至るのですが今トイレに行ったら
ピンクがかった白のドロっとしたおりものが
大量に出てきて臭いが少し生臭くていつもの
おりものと違うのですが明後日の健診まで
ほっといても大丈夫でしょうか(´._.`)?

コメント

deleted user

内診による出血ではないですか??😊
私も内診終わったらピンクのおりものだったり 濃い茶色のおりものが出ます💦

  • y☆彡.。

    y☆彡.。


    3日も出血続くものなんですか😳?
    今まで内診で出血した事無かったのでびっくりしました((((;゜Д゜)))

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は 皮膚が薄いから出血しやすいタイプだね、と先生から言われたので
    内診後からの出血は気にしてないんですが、もし先生から何もそういうこと言われてなければ電話してみるのがいいかもですね💦

    • 1月13日
  • y☆彡.。

    y☆彡.。


    出血しても気にしなくて
    大丈夫だよー!とは言われたのですが
    心配で((((;゜Д゜)))

    • 1月13日
食べるレモン

検診時の内診でおりものが黄色なのが気になる、と言われました。

クラミジアの疑い有りでした。
検査は次回らしいです。

そして検診の際は洗浄して膣に薬を入れることに。


病院には連絡されましたか?
今日明日は休日ですが、救急に行ったら産科医のいる病院ですか?

救急に産科医が常駐していて、病院から来るよう指示あれば行った方がいいでしょうけど、

産科医いない救急なら二度手間になるので明後日まで待ってもいいような…

  • y☆彡.。

    y☆彡.。


    性病関係は絶対にありえないので
    大丈夫だとは思うのですが何があるかわかりませんよね(´._.`)

    電話して聞いてみます!

    • 1月13日
  • 食べるレモン

    食べるレモン

    私も性病関係は絶対にありえませんが、疑いとして出ました。

    クラミジアは性行為以外でもくしゃみや咳などでも移るそうです。

    私の場合はポリープ が人と違っていて特殊なので、そこから感染したんじゃないか?という感じです。

    • 1月13日
  • y☆彡.。

    y☆彡.。


    そんなことってあるんですか!?
    初めて知りました!
    やっぱり何があるかわかりませんね(´._.`)

    私も人と違っていたら
    感染している可能性あるかも知れないってことですよね((((;゜Д゜)))

    前回の内診で検査はしたので
    明後日でわかるとは思いますが
    心配です(´._.`)

    • 1月13日