※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きか
お出かけ

三月末に主人のまとまった休みがとれたので、3人での最後の旅行というこ…

三月末に主人のまとまった休みがとれたので、3人での最後の旅行ということで、1泊2日別府に行こうと考えています!
アフリカンサファリ、うみたまご、サンリオランドなどを考えているのですが2歳半と9ヶ月妊婦でしたらどこが良いでしょうか?うみたまごは絶対行きたいのですか他にもおすすめかあれば教えて下さい!!
また、出来れば部屋食、半露天風呂付の温泉を探しているのですが、ここ良いよなどの情報あれば教えてください(^人^)

コメント

どれみ

杉の井ホテルいいですよ、、、あっ、部屋食ではないですが、娘さんはホテルでも退屈することなく遊べると思います。

• きか

きか

ありがとうございます✦ฺ
    杉の井ホテルめちゃ気になってます!
    多分宿にいる時間、娘はすぐ寝ちゃうと思うので、もう少し大きく待って次の機会に楽しみにとっておきたいと思います(^^)

• 1月14日