※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

イヤイヤ期中の2歳の子どもが外食中にじっとせず、大変で悩んでいます。イヤイヤ期が1日中泣いているのか気になるそうです。

イヤイヤ期中のお子さんて外食中も
じっとしてないとかありますか?
まだイヤイヤ期ではないですが
外食中じっとしてなく椅子から出たがり
なかなかゆっくりできないです。
店中でよくちゃんと座ってゆっくりと
大人も食事したりしてるの見ると羨ましく
2歳くらい?の子なので 2歳近くなるの楽しみ
なんですが、1番大変とききイヤイヤ期は1日中
イヤイヤと泣いてるときいて、ホントにそう
なのか気になりました。

コメント

さらい

2才も嫌々で最悪です。

deleted user

うちは2歳くらいの時は一番じっとしてなかったです😅
イヤイヤも個人差あるりますが、ピーク時は一緒に外出したくなかったですね…💦

うさまま🐰💜

2歳大変ですよ!(^O^;)
もうすぐ3歳なる息子は少しやっと落ち着いたか程度で、家でもご飯中立ち上がったりとかよくしますし、出先でも食事の集中あまり持ちません( ´⚰︎` )

ma&ma

イヤイヤ期最中ですけど、うちは食事はココ!(ダイニング)、お菓子もココに座らなきゃあげない。ってしてたから?なのか、食べてる時は座って食べてます(*^^*)

躾もあるかもですけど何回言っても聞かないって座らない子の親は言ってました💦
うちは、イヤイヤ期でも言えば聞くので、まだその点は助かってます☆彡.。