※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の麦茶がなくなりそうですが、1歳の子には大人用でも大丈夫です。薄め方やおすすめメーカーを教えてください。

子どもの麦茶について質問です!!

今までは赤ちゃん本舗にあるベビー用麦茶を箱で買って、ずーと使ってましたが、そろそろ在庫がなくなります💦
もう1歳になったので、わざわざ新しいの買わなくても良いですかね??
大人用のならどこのメーカーが良いか、どれくらい薄めれば良いか教えてください(><)

コメント

deleted user

7カ月くらいから大人と同じ濃さのやつ飲んでます!
メーカーはその時の安いやつ買ってます😊

  • みっみー

    みっみー

    濃さも同じなんですね(⊙ꇴ⊙)
    てっきり薄めるものだと思ってました😅😅

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くて飲まないなら薄めてもいいと思いますけど、特に薄める必要ないと思います!

    • 1月13日
  • みっみー

    みっみー

    分かりました!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 1月13日
MO

一歳過ぎた頃から一般の麦茶です。
ノンカフェインの爽健美茶も飲ませちゃってます。

  • みっみー

    みっみー

    いつまでもベビー用は買ってられないですもんね💦💦
    まずは大人が飲んでる麦茶から始めてみようと思います!!!!

    • 1月13日
  • MO

    MO

    うちは一年中麦茶が食卓に出てます

    • 1月13日
‪(๑•🐽•๑)‬

もう薄めずに普通に飲ませてます😊
六条麦茶ややさしい麦茶などあげてます!
どちらもよく飲みますよ🤗

  • みっみー

    みっみー

    やさしい麦茶!!
    検索してみましたが、味が薄めで良さそうですね😊😊
    買いに行ってみます(o^^o)

    • 1月13日
ゆう

うちは離乳食始めた頃から大人と同じ麦茶をはじめは薄めてあげて8ヶ月頃から普通にあげてます😊
ミネラル麦茶はラベルに赤ちゃんにもあげられるって書いてあったので😇

  • みっみー

    みっみー

    大人はミネラル麦茶のパックを煮出して飲んでるので、それでも良いってことですね(⊙ꇴ⊙)✨
    家にあるのであげてみます!

    • 1月13日