※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジェ
お金・保険

給料日が待ち遠しいです。年末年始は休まず頑張りましたが、手当が楽しみです。ゆっくりできなかったけど、同じような方いますか?

給料日がまちどうしいです😂
年末年始休まず頑張りました😂
手当が楽しみです😆
でも年末年始は全くゆっくりできませんでした。お金と引き換えですね。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

私もです。
サービス業なので普通に仕事してました😅
私は特に手当は無く代わりに冬休み好きな日に取っていいという条件と引き換えに出ました(笑)😂
手当貰えるの羨ましい!!

ままり

私でさないですが、主人が31〜3日毎日仕事でした。
私正期産の時期だったので実家にも帰らず全くごく普通の日常を過ごしていました💦
だから手当てと引き換えですが、その手当ては頑張った主人に全部渡したいと思います😅

晴晴

わかります☺️
1、2日は希望で休みでしたが、年末に子どもが体調崩しそれをもらって私も年始から体調崩し…で休めてません😂

ママリ

私ではなく旦那が年末年始仕事でした!!
手当楽しみですよね❤️❤️

へびいちご🍓

お疲れ様でした💕
私は育休中なので今年はのんびりでしたが、主人が年末年始仕事でした😅
仕事復帰するので、来年は私も主人も休みなく仕事だと思います。
正月手当てもないし、普通の時と給料変わらないし、やりがいゼロです(笑)