※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🌸
子育て・グッズ

最近、食事を口に入れると吐き気を感じる悩みがあります。原因が分からず困っています。同じ経験をした方がいれば、何かアドバイスが欲しいです。口内炎や口の中の状態は問題なさそうです。

ご飯についてです。
今まではすごい食べる方でちゃんと出した物は全て食べてくれてました。
それが最近になって口に入れるとべぇーって出すようになりました😭
自分で食べたいのかと思いやらせてるのですが、自分で口に入れても何度か噛んで飲み込まず、べぇー💦
大好物もべぇー😭😭
どうしていいか分かりません😣
同じような方いますか⁇
何か原因があるのでしょうか💦
口内炎などができてるのかお口の中もみてみましたが、何もなさそうです😢

コメント

Jasmine.

1歳前後で私の娘もなりましたよ😂
作ってる側からするとかなりイライラするし焦りますが、多分吐き出すのが楽しい時期なんでしょうね😂😂
アンパンマンのお人形を使って誤魔化しながら口に入れてました(笑)

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます!
    せっかく作っても吐き出されると悲しいですよね😭
    全て口に入れてはべぇーなので、お腹空いちゃうんじゃないかと心配ですが💦
    私も子供の好きなぬいぐるみなどうまく使ってこの時期を乗り越えようと思います😭

• 1月13日
みか

口から出すのが楽しくなった時期だと思います笑イライラしますが、必ず通る道なので、ブームが過ぎるのを待つだけです。お腹空いてたら食べるので、イライラをぶつけないよう穏やかな心で接してあげてください👍✨

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます!
    こんな時期がくるんですね💦
    必ず通る道と聞いて安心しました😭
    少し気持ちにも余裕が出てきたので、焦らずブームが過ぎるのを待とうと思います🙂

• 1月13日