※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の初めての生理ってどんな感じですか?1ヶ月半ごろに完全に悪露は終…

産後の初めての生理ってどんな感じですか?1ヶ月半ごろに完全に悪露は終わった感じだったのですが、昨日の夜になんとなくお腹が痛くて寝つきにくくて、さっき血が流れるような感覚があり見に行くと、水に薄まったような色の血が出ていました。腹痛は生理のようなだるい痛みです。
完母で、1人目は9ヶ月で再開したので今回こんなに早いのかと驚いているのですが、生理じゃない可能性もありますよね?産婦人科に行く目安がわからないのですが皆さんならどうしますか?
病院休みで電話相談できないのでこちらで質問させていただきました🙇‍♂️

コメント

あんこ

私は1ヶ月で再開しました😵
お腹すごく痛いや血の量が
1時間おきに変えないと溢れるほど
ではなかったら様子見で大丈夫だと
思います😊
私も再開時量も多く心配でしたが、
1週間で終わったので
あ、生理再開したんだな
と思いました(笑)