※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

千葉市中央区でおすすめの皮膚科を教えてください。乳児湿疹がひどく、通院しても改善せず悪化しています。

千葉市中央区に住んでいます。

乳児湿疹がひどくジュクジュクしているので通院していますが、一向に良くなりません。
この三連休でますます悪化してしまい、病院を変えてみようと思うのですが千葉市中央区でおすすめの皮膚科を教えていただきたいです!

コメント

ボール

中央区ではないのですが、みどり台にある かまだ皮膚科 よかったです!
小児皮膚科とうたってるだけあって丁寧に診てもらえます😊

しーちゃんママ

どちらの皮膚科に通っていますか?
我が家はそが皮膚科に通っています!
我が家は湿疹で通っていて、一応肌も良くなってきています✨
ただ、とっても混んでます💦

しょうけん

今井皮膚科はどうですか?以前勤めてました(笑)

さとみっち

ここ数日更に寒くなって乾燥しているので、加湿器でかなり加湿しないと、暖房付けてたら酷くなるかも?

ウチも酷く、お薬以外にも保湿ローションを授乳の度に塗ってます❗

お豆顔

こんにちは。
もう湿疹は落ち着きましたか??
中央区在住です。
皮膚科、登戸クリニック良いですよ。
平日は19時までやっているので会社帰りでもいけますよ^_^
土曜も17時までやってます。
婦人科も一緒になってるので、妊娠した時や膣炎になってに私が通う時もついでに息子も見てもらってもらったりで助かってます。(婦人科と皮膚科は入口が違います!婦人科は混んでるけど、皮膚科の回転は早いし、空いてますよ!)
先生も看護師さん達もみんな良い人だし、親切ですよ^_^

お豆顔

↑誤字が多くてすみません💦
後から気づいたけど直せなくて(>人<;)