※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0131
妊娠・出産

現在37週2日目で、腰痛とは違う鈍痛があり、お腹がキュッとなって治ってを繰り返しています。体重が増えたので産みたい気持ちが強いですが、掃除や動くことで効果があるでしょうか? 先輩ままさん、教えてください。

いつもお世話になっております。

今現在37週2日目なのですが、
朝から腰に腰痛とは違う鈍痛があります。
痛み的に余裕なので間隔は測ってないです。
でも、先程からお腹もキュッとなって
治ってを繰り返しております。

体重は先週で2700グラムあったので
もう産みたい気持ちが強いです笑笑
早く会いたいのですが、今から掃除したり
動きまくったら効果はありますか??

先輩ままさん、教えてください!!

コメント

ママリ

私も痛いけど測っても全然で、そのまま歩いてスーパー、買い物、家でずっと掃除、夜は1時間以上散歩したらその日の夜中に陣痛来ましたよ👶🏻頑張ってください😆もうすぐですね😌

• 0131

0131

前駆やからか?測るほど気にならないので、ずっと掃除してます笑笑
    三階建てにしてよかった〜って思うくらい掃除の箇所多いです😂
    ここぞとばかりに掃除しまくって陣痛に繋げたいと思います♡♡

ありがとうございます😊💕

• 1月13日
ゆひひ

前駆陣痛ですかね?
それが本陣痛になってくればいいですね!
私は予定日の次の日に診察行くと、まだまだ産まれないね。子宮口も全く開いてないし赤ちゃん自身も下がってないって言われて、後期に入ったらしきりにウォーキングに出て1日1、2時間歩くようにしていたし、前駆陣痛もめちゃくちゃあったのでガッカリしてヤケクソでその日イオンモールの中4時間歩き続けたらその日の晩に破水してすぐに陣痛が来ました(笑)
前駆陣痛くらいの鈍い痛みで動けるなら階段の昇り降りとか家の中ウォーキングしまくるとかやってもいいと思いますよ♡

• 0131

0131

全然測ってないし、測ろうとも思わない程度?なので前駆なのかなぁと♡♡
    本陣痛に繋げたいです笑
    自分の体も大きくなって動くのしんどいし、なにより赤ちゃんに会いたいです♡♡

4時間歩き続けるとかできますかね笑笑
    家の掃除終わったら歩きに行ってみます♡♡
    ありがとうございます(´・‿・`)💕

• 1月13日