※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
妊活

着床時期に仲良ししても大丈夫ですか?妊娠に影響しますか?先輩ママの体験談も聞きたいです。

おはようございます!丁度いま受精していれば着床かな?くらいの時期なんですが、この時期の、仲良しは
着床のさまたげになるんでしょうか??
先ほど旦那が仕事から帰宅し、まさかの展開で仲良しが始まり、応じてしまいました。_(๐ ﹃ ๐lll_)
ばかなことしたなーと思ってるんですが、、、
すみません。回答よろしくお願いします。
着床頃に仲良ししたけど妊娠、出産したよ!という方もご回答いただけると心強いです_(๐ ﹃ ๐lll_)

コメント

排卵直後は受精をうながすが
着床時期は着床の妨げになる!
みたいな事ネットで見たので私は
排卵日から2〜3日後以降仲良し
避けてみました!その月に妊娠(*^^*)

でも正直馬鹿な事をしたと自分を
責めるほどの事ぢゃないと思います!
着床時期の仲良しより気にし過ぎ
の方がよっぽど妊娠が遠ざかる
と思いますよ(・_・;

• kky

kky

回答ありがとうございます♡やっぱりですよね!ネットに載ってましたよねっ!!笑笑
    私もそれをみて不安になったんです。笑笑
    ご妊娠、おめでとうございます!!

そうですねっ!!これからの仲良しのことを考えても、拒否しすぎるよりは
    考えすぎず という方がいいかもしれないですね!!ありがとうございます♡

• 2月2日

着床にはあまり関係ないようですよ(^O^)‼️馬鹿なことって程でないと思います^^;

• kky

kky

回答、ありがとうございます♡
    ご妊娠、おめでとうございます!!
    あまり関係ないってうかがって
    安心しました!!笑笑
    ヒヤヒヤでした。笑笑

考えすぎないように、適度な仲良し保つくらいでいきましょうかね٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
    ありがとうございます♡

• 2月2日
ママ🫧🤍

着床するかなーくらいのころにも普通に仲良ししてましたが妊娠しましたし、トラブルもなく今も元気にお腹で育ってます😄
気にしなくて大丈夫ですよ💓

• kky

kky

回答ありがとうございます♡
    実際に、仲良しされてご妊娠に至られた方の答えを聞けて安心しました♡
    22週なんですね!おめでとうございます!!安産でありますように!!

私もはやく授かれるよう
    頑張ります!!!

• 2月2日