※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

12/24.30.31に仲良しをして、1/10に生理が1日早く来て、量が少なく3日で終わりました。吐き気と頭痛も続いています。妊娠の可能性はありますか?同じ経験の方、教えてください。

12/24.30.31に仲良しをし、予定日より1日早く1/10に生理が来ました!でも量がいつもより少なく3日で終わりました!生理前から吐き気と頭痛も続いています!これは妊娠の可能性はありますか??分かる方、同じような経験をした方いらっしゃれば教えてください(^^)

コメント

似たような経験、三女の妊娠どきにありましたよ。
生理予定日あたりに、少量の出血が1日だけあり、生理きたなぁと思ってたら、その日限りで、生理にしたらおかしい?と思い、その後10日経っても、ちゃんとした生理らしいものなく、少し気持ち悪いなぁとか、起きた時に、軽い二日酔いのような感じがあったりして、検査薬したら、陽性でした。

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですか!似たような経験を教えていただき、少し期待がもてました💓今週末くらいに検査薬してみます!ご回答ありがとうございました😊

• 1月13日