※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

2年前に旦那の実家の近くへ嫁いできました。しかし色々あり、私の実家の…

カテゴリー合っているか分かりませんが...💦

2年前に旦那の実家の近くへ嫁いできました。しかし色々あり、私の実家の近くにあり、今月建つ新しい賃貸を借りて住むことにしました。先日入居の申し込みをして審査してもらったのですが、入居審査に落ちてしまいました。主人は相当ショックだったようで、ずっと落ち込んでいます。ただどうしてもその物件に住みたいので、名義は私の父(本人の許可は得てます)にしてもう一度入居審査しようかと思います。

そこで質問なのですが、
1、定年近い私の父でも入居審査は通るのでしょうか??

2、主人が入居審査に通らなかった理由は何でしょうか?主人は4月に転職したばかりなのでやっぱり勤続年数でしょうか?お恥ずかしい話、主人は以前留置所にほんの少しだけ入ってたとことがありそこもまずかったのでしょうか?😢

コメント

きな子

不動産に確認してみては
いかがでしょうか??
私も賃貸を借りる時に
旦那が転職したばかりで
1ヶ月も経ってなかったですが
通りました🙄💦
留置所に入っていた事などは
関係ないとおもいます💦💦

• るるる

るるる

お返事ありがとうございます!
    確認してみたのですが教えてくれず...😭
    転職して1ヶ月でも通るのですね!
    本当になぜ落ちたのかわからずモヤモヤしています😢

• 1月14日
ままりん♥️

カード審査とか自社のカード持つところは通らないとこあったりしますね!もー1度確認してみましょう

• るるる

るるる

お返事ありがとうございます!
    理由は教えてくれませんでした😢

父名義で借りて私たちが住むことって可能なのでしょうか??

• 1月14日
  • ままりん♥️

ままりん♥️

それは大丈夫だとおもいます!
    不動産に確認してみては??

• 1月14日