※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

新居に引っ越してまだ前の家に大きな家財道具があるため、冷蔵庫などがない状況。朝ごはんの用意をしてくれない旦那に不満。コンビニまで徒歩で行かなければならない状況で悩んでいる。

引っ越しして新居に昨日から住んでるけどまだ、前の家に大きな家財道具があるからそれを今日運ぶから冷蔵庫などは無い。
けど、ケトルとレンジは実父が持ってきてくれたのに!!!

クソ旦那、自分の朝ごはんだけ買ってきて
私や子供達の朝ごはんなし。
しかも、10時に元の家に行くから朝コンビニ行ってきてと言っても時間がないからいけないとか言いやがる。

いいよね。自分は朝ごはんがあって。
インフルの私や2歳の長男は朝ごはんどうしようか悩んでる。

コンビニは車で15分の距離。
まだ、自転車持ってきてないからないし。
徒歩で行くしかないかなー

コメント

はち

えー‼︎
旦那さん自分の分だけですか?
信じられなーい。

  • パパンス

    パパンス

    昨日の夜高熱で意識朦朧してる中で
    🙎‍♀️あれ?これって???
    🙍‍♂️あ、俺の!
    🙎‍♀️え!じぶんのだけ?? 明日の朝、コンビニ行ってきてもらえると助かる!
    🙍‍♂️朝早いから無理。自分でなんとかして!
    🙎‍♀️え?意味分かんないんだけど

    が昨日の出来事です笑

    今起きてきたら6時ごろから起きてたらしく

    イラつきすぎて

    このご飯、長男に食べさせるね
    って言ったら自分の分が無くなるので嫌々買いに行きました😊

    クズ野郎すぎて笑っちゃいます!

    • 1月13日
Y.2s2m

自分の分だけって
ありえない!!

  • パパンス

    パパンス

    やばいですよね😊
    どんだけお前自分の事しか考えてないんだよ!って!

    しかも、昨日の夜飲み物買いにコンビニに行ってるんですよ!なのに自分の朝ごはん購入して家族の買わないって!!って

    • 1月13日
deleted user

引越もして、インフルもかかってるんですか?!それは大変ですね💦💦
旦那さん………それは人としてどうなんでしょう(-""-;)

  • パパンス

    パパンス

    先週から長男に続いて次男と私も昨日一昨日で感染してしまって😭
    自己中にもほどがありますよね!

    • 1月13日
pikumin

すみません😣
自分の分だけってどういう根性してるの?!って思ってしまいました…😡

  • パパンス

    パパンス

    本当ですよ!
    それについて文句言ったら言い訳してきてお話になりません😭

    • 1月13日