※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
妊娠・出産

前空陣痛が始まり、規則的になることはあるか不安。2人目の出産で1人目の経験が忘れられ、具体的な症状が知りたい。

2018年12月20日から前空陣痛がき始め、年明け1月2日にきて、1月4日の夜お腹痛くて病院行ったらそのまま入院しました…。1月6日に一時的に退院はしましたがその日から1日置きにお腹が痛くなり、陣痛来たかもアプリで測ってます。不規則だったのがいきなり規則的になる事はあるのでしょうか?2人目の出産とは言え1人目の時のことすっかり忘れてしまい思い出す事が不可能です…。ホントなら覚えとかなきゃいけないことですよね…。どんな感じで規則的になったか教えてください…。

コメント

たけ

出産ちかくなってくると規則的な陣痛になってきますね。基本的には間隔が10分切って痛みが1分くらい続くことが多くなると本陣痛ですね🍀

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

今朝から痛くて、間隔も短くはなってはいるけどもおしるしが無いというか…持続してお腹の痛みはあります。

• 1月13日