※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

食事中に携帯触るなって言われないと分からない大人の人が初めて見た。前から触るなって言ってたのに、いつ言ったの?逆に言われないとわからないの?旦那はずっとゲームしてる。

えー!食事中に携帯触るなって
言われないと分からない大人の人初めて見たなー!
前から触るなって言ってたんだけどなー?!
そんなのいつ言った💢ってwww
え、逆に言われないとわからないの?笑
ずーっとゲームしてる旦那!恥ずかしい🙈🙈

コメント

ママリ

言わなきゃわかんないの?を超えて
言ってもわからないの?になってきますよね、、、😱うちも何度いろんなこと指摘注意したか、、、次の日には言ったこと筒抜けです🤦🏻‍♀️
ほんとイライラ越して呆れるし笑えます😂

  • きのこ

    きのこ

    ほんとに私あなたのお母さんじゃないよーって感じです(笑)
    なんかもう笑えるし恥ずかしいです。笑これから子供も産まれるのに…

    • 1月13日
hikari

息子(中1)と同じです(笑)
てゆうか、今はやっと触らなくなりました。
「中学生でもわかるよ」と旦那様に言ってみたらどうでしょうか?(笑)

はな

携帯そんな離せないなら、スマホ画面にご飯盛ってやりましょ。ご飯の時にそんな必要ならお箸もなしで🥢❤️笑

"あんたは上司の前でもスマホしながらご飯食べるのか?上司が作ってくれたご飯やら奢ってくれる前でもスマホするのか??"って言ってやりましょう🙌✨失礼だからしない、って言うなら家族の前ではするのかって話ですよねぇ。