※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

私はずっとイエベだと思ってましたが、今日コスメカウンターのカラー診…

私はずっとイエベだと思ってましたが、今日コスメカウンターのカラー診断に行ったらブルベだと言われました😨
手首の血管はブルベ、瞳の色はイエベ寄りのブルベだそうです…

我が家の照明は電球色の為光の具合にもよるのかもしれませんが…この写真だけで判断するとどちらに見えますか😣

またもしわかれば、で構いませんのでスプリングとかサマーとか?そこまでわかれば教えて下さい😣

コメント

きんぐ

暖色で分かりにくいですが、ブルベっぽく見えます

• ガオガオ

ガオガオ

やっぱりこの照明だとわかりにくかったですね💦すみません😭
    洗面所で撮るとこんな感じなんですがどうでしょう😣💦

• 1月13日
  • きんぐ

きんぐ

ブルベっぽいですね💦
    多分です😭自分の目が信用できないですが😫

• 1月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

いえいえ!ありがとうございます〜✨
    ずっとイエベだと思って化粧品選んでましたので、聞いてよかったです😭❤

• 1月13日
mari

ブルベに見えますね😊

一応ウィンターかサマー、どちらがより似合うというのももちろんあると思いますが、この辺はご自身のキャラクターというかイメージもあるんじゃないかな〜と思います!
好みの服の系統とか、髪型とか雰囲気も含めて☺️

でも黒を着た時に引き立ててくれるとウィンター、負けちゃうとサマーですかね…
私は黒に負けちゃうブルベサマーです🤔

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます︎☺︎
    ブルベなんですね〜💦
    自己診断でイエベかと思っていたので聞いてよかったです😂

ブルベサマーは色素薄い系なんですか👀❤?
    私は顔の作りも瞳の色も濃いです😂

• 1月13日
  • mari

mari

自分でネットで診断したりしてもよくわからないですよね!🤔
    回答のさじ加減だろ!みたいな😂

同じ色でもサマーはワントーン暗め?のくすみカラー寄りで、ウィンターはワントーン明るめのパキッとした色みたいです💕
    (例えば木についてる葉っぱなんかも、日向と日陰では色が違いますよね!日向はウィンター、日陰はサマーみたいなイメージだって聞きました✨)

濃いめのはっきりしたお顔立ちならウィンター系のお色似合いそうですけどね❤️

• 1月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですよ〜😭
    自分だとなかなか客観的に判断しづらいですよね💦
    色々教えて下さりありがとうございます!
    ブルベウィンターなんて調べた事なさったので、改めて似合う色を調べてみます✨

• 1月13日
ふっきー

ブルベっぽいですね!羨ましいです〜😊

ブルベならサマーかウィンターですが、淡くやわらかい色が似合うならサマー、はっきりした色が似合うならウィンターですよ!
わかりやすそうなのは…、瞳の色が薄くぼやけてたらサマー、濃くはっきりしてたらウィンターです。
すっぴんで黒を着て顔がよりはっきり見えるのはウィンターだけだそうです!

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりブルベなんですね💦
    今まで勝手にイエベだと信じて化粧品買ってしまってました…😨

瞳は黒い方なので、という事はサマーなんですかね👀
    黒い服は好きなのでよかったです!ありがとうございます❤

• 1月13日
  • ふっきー

ふっきー

瞳が黒っぽいなら、ウィンターだと思いますよ!🙋‍♀️
    イメージは、パーソナルカラー 芸能人 で調べると、服装やメイクのイメージつきやすいかなと☺️

• 1月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

すみません💦勘違いしちゃいました😂ウィンターですね!
    芸能人も調べてみます!ありがとうございます✨

• 1月13日