※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

四つん這いになってハイハイのポーズしてゆーらゆらしてるからあと一歩…

四つん這いになって
ハイハイのポーズしてゆーらゆらしてるから
あと一歩腕が前に出ればハイハイも、もうすぐだ❤️
なんかあっという間に半年😢
新生児からいっぱい泣く子でずっと抱っこマンで
早くひとり遊びするようにならないかなぁとか思ってたっけ。
けど今ずーっとひとり遊びしたり兄ちゃん姉ちゃんの様子じーっと眺めては笑ったり…少しずつ手がかからなくなってきてグッと来るものがあるよね。
最後の子育てだから、感じ方も少し違う。
離乳食口周り汚すしお茶こぼして遊んでるしおもちゃがよだれだらけで毎日拭かなきゃだし…でも大変だけど
もーう!!ってなぜかならない。
こんな風に遊べるようになったの?❤️
ママの事目で追って泣いてる!可愛い😍
さっき取り替えたのにまたウンチはみ出てる!沢山したのね〜💕
って思う😭💕気持ちに余裕が出来るって凄い!
長男のプチ反抗期、長女のイヤイヤ期、次男の後追いでカラダはヘトヘトなんだけど、ちゃんと寝る前はみんなとギューやチューや感謝の気持ちを言葉にする事が出来る毎日ってこれほど幸せな事は無いよね。
ママを選んで産まれてきてくれてありがとう💕って言うと長男はママ産んでくれてありがとう😊って言ってくれるんだ❤️長女もそれに続いてママありがとう💕って
うん、かーちゃん幸せだ😭

コメント